
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やめられないコト


やめられない事ってあるよね

最近、ボクはみんなが釣りに行ってる間、母ちゃんとお留守番なんだ

でも、こんなオプションもあるからそんなにストレスは溜まらないよ

最初に小屋の扉を開けた人の悦ぶ顔を観たいだけなんだ・・・ フリフリ

Good job

みんなの奥さんたちも、きっと同じだよ・・・ フリフリ




[ 2011/09/30 00:03 ] ド&ジュの肉球日誌 | TB(0) | CM(4)

アショさん、こんばんは。
うちのお嬢2名も同感と申してます!
ゴミあさりはワンの本能ですからね~(笑)。
[ 2011/09/30 23:40 ] [ 編集 ]

ようこそ aka様、女の子のご指名はございますか?


akaさん、こんにちは
ウチのは事後に何度云っても反省のフリはその時だけ
犯行現場を押さえないと、理解できないようです
まあ、解ると思いますがakaさんの浮気癖と同じでしょう?
[ 2011/10/01 05:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~

おお~凄いことに成ってますね^^;
本人は反省してない?・・してないんでしょうな~
そこが可愛いの??(^-^)

こっちはシーズン終了しました!!は~

ではまた。
[ 2011/10/01 10:22 ] [ 編集 ]

ようこそ、type r tata様 ケイト嬢は本日お休みを頂いており・・・


今年の水揚げは いかがでしたか?
私は今月一杯フルで、11月はもう寒いので休みたいです
ホント、冬期間は暖かい処に行きたいよう
[ 2011/10/01 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/162-1f33f9c6








