
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「見上げてごらん」 ノススメ


紅葉の季節でございます

この日は風も強く、大量の落葉でマインドはダダ下がり

入れ喰いでフッキングするのはレッドバンドも鮮やかな紅葉ばかりでありました

きのこ

ふと気配に見上げますと、それはもうグローブ位に大きなキノコ・・・ なんか嬉しい

人間、生意気に見下ろすばかりの目線ではいけないのです

謙虚に、目線を上げることも大切なのですね

種類は判りません、3つ採れば優に2kgはありそうですが見るだけにしましょ
きっと、見つけただけでも嬉しくなったので、食べると逝っちゃうくらい嬉しくなりそうです

注意

さて、今時期の北海道は日没も早く、家路を急ぐ帰り道

バキバキッって頭上の破壊音に気がついた訳ですが、やってしまいました

チョット急いでいた事もあり不用意にもルーフボックス全開で2km程走行

結局、スタート地点まで点々と散らばる釣具やら着替えを涙目で回収した訳で

この日撮影の「注意」って啓示に気が付いたのは家に着いてから

ゲゲッ
撚れて割れちゃいました


いつかコレやりそうって思っていたので想定内ではあったんですけどね
実際におきてしまうと事態は想定を超え、それはそれは自分が嫌いになるものです

田舎道での出来事だったので笑い話?で済ませたけど

もし街中でアタシの使用済みランジェリーやらブチ撒けていたと思うと本当、ゾッとしますの


いつも謙虚に目線を上げることは大切なのよ ってお話し

[ 2011/10/17 21:36 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(10)

オトシモノ

キャ~っv-12やっちゃいましたね~v-39
何を落とし、何を拾えたのか・・・
大切なモノは落としていませんか???

フライBOXは残ってる???
私の(?!)パタゴニアは残ってる??

あっと思ったらすぐに確認しましょうね~v-190
[ 2011/10/17 23:27 ] [ 編集 ]

Re: オトシモノ


毎度っ!
ワシのスカスカ FlyBoxなら落としてもダメージ少ないな
って、笑うトコちゃうわい!
[ 2011/10/18 01:16 ] [ 編集 ]

急いでいてもちゃんと確認しないといけませんね。
全部拾えました?
DVD、おもちゃ・・・
知人に拾われたら大変^^
[ 2011/10/18 09:45 ] [ 編集 ]

今回はやっと落し物をひとつ見つけ回収しましたが新たに阿寒川でまた落し物二つ、成長しませんね~。来年も落し物を探しに6月に伺います。松ちゃん屋根ふきすすんでる?
[ 2011/10/18 13:22 ] [ 編集 ]

ごぶさたしてました。

こりゃイタイですねぇ~

対向車の方々は、教えてくれなかったのかなぁ~?
って、山だとあんまり対向車いないか・・・
[ 2011/10/18 17:07 ] [ 編集 ]

ようこそ、いわなたろう様 新人のジャイ子さんです


こんにちは
オモチャは室内に積んでいたので大丈夫でした・・・
グイン、グイン、ウイィィーン って、なんでやねん
[ 2011/10/18 17:54 ] [ 編集 ]

Re: ごぶさたしてました。


こんにちは
もう、暗くなってからで僅か数分の走行距離
十勝の田舎では、後続も対向車もありませんでした・・・
概ね回収出来たと思うのですが、なにせ暗かったもので ああ・・・
[ 2011/10/18 18:10 ] [ 編集 ]

ようこそDr Sさま 本日、VIPルームが空いておりますが


先日はお疲れ様でした、画像を送りますね
はは、大きな落し物ですか
来年は、更に大きなモノ拾い揚げちゃいましょう
屈斜路の後入り組みはどうだったんでしょうね?
来年は小屋周辺も綺麗にフライ村になっていると思いますよ
[ 2011/10/18 18:21 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です
ヤー・・やってしまいましたね
ルーフボックス全開で2km程走行ですか
私もルーフ積んでますので何時かやると思ってましたが
先におやりになられましたか・・・気を付けようっと
それとポイント移動に便利なのでロッドホルダーも積んでますが何時かやるような気がします・・・・

[ 2011/10/19 16:30 ] [ 編集 ]

ようこそmasaおやじ様、シンディ嬢がお待ちです


こんにちは
屋根にポンと釣具を置いて走り出したりとか、ままありますよね・・・よね?
昔からの事なので、今更老化現象ではないと思いますが
どうにも釣り場周辺では心が急かされるのか、要注意です

[ 2011/10/19 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/164-53ba0820








