
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸々と大きかったこと



いやはや、わたくしごとき・・・

これっくらいので十分エキサイトできる訳で

コンディションの良い姿に今宵も柔らかな夢が見られるのです

Good!

しかし、この森にはそんな ささやかな夢をも吹き飛ばし

思わず仰け反る丸々と大きなモンスターが・・・ ヤバいぜ





【危】

スズメ8


グッドコンデションのデカいヤツ

同伴の友人にボクシングのパンチングボールのポーズを頼んだのですが
強い口調で断固拒否されました・・・

な~んだネタかと、ホッとした貴方と

大鱒ならば、どれ程嬉しいかと思う残念なアタシ







[ 2011/10/27 23:39 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(4)

丸々と大きい、すごい蜂の巣ですね!

いやいや、虹鱒だって背びれから鼻先にかけてのラインの綺麗なこと!
これはボクら禁漁の本州の人間の夢見を悪くします(笑)
[ 2011/10/28 08:45 ] [ 編集 ]

ヤバいモンスターですね・・・オー怖~~~~

虹持つ姿がサマになっおりますね
こちら釣りに行けない悪夢の毎日でございます。
[ 2011/10/28 18:09 ] [ 編集 ]

ようこそ、いわなたろうさま ご指名のジャイ子さん、お休みでございます


こんにちは
流石いわなたろうさん!メスのボディラインはチェックされるのですね
尾びれの付け根も“キュ”っと締まっていて・・・ でへへ
11月からはまた、わかさぎたろうさんですね(笑) 
[ 2011/10/28 18:12 ] [ 編集 ]

ようこそ、masaおやじさま 新人のカレンさんです


撮影はmasaさんの構図も参考に、試行錯誤しています
生き生きとしたマスを撮ってあげたいのですが、なかなか・・・
一期一会、綺麗な思い出を残したいですねぇ
[ 2011/10/28 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/167-f58a6c6f








