ボク達の狂犬病予防注射


今日はボク達の狂犬病予防注射に行きました
ご主人は お注射しないの?


チクリッ!母ちゃんはつおいナ・・・
102_0389_convert_20090930124048.jpg

チクリッ!ギョエーッ!!! 注射キライッ、もう!
102_0390_convert_20090930124333.jpg

もう、僕達に咬み付かれても大丈夫です Bow!
[ 2009/09/30 12:55 ] ド&ジュの肉球日誌 | TB(0) | CM(3)

たったの1本?

5本くらい注射しなきゃダメだね~
という僕も明日、注射2本は打たれます♪
横向いたり、ぐるぐるしたりで大変だわ・・・(汗)

[ 2009/09/30 19:47 ] [ 編集 ]

Re: たったの1本?

そー云う貴方はマスインフルエンザ打っておきなさい・・・
[ 2009/10/01 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ、GyoNetです^^
わんちゃんも注射ですか~そろそろ私達もインフルエンザ注射の季節が近づいてきましたね。

本日はGyoNetから耳寄りなお知らせがあります。
9月21日より新コンテンツサイト「ぎょねっとプレス
(http: //press.gyonet.jp/)」がプレオープン致しました。

現在これを記念しまして、豪華なプレゼントも当たるキャンペーンを開催しております。
是非お暇な時にでも、ご参加いただければ幸いでございます。
それでは体調にはお気をつけて、釣り頑張って下さいね^^
[ 2009/10/04 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/17-f388fb28