ミラー越しに男がニヤリ のこと



来年には来てくれるアナタの為に、10月は支流一本約10kmを探り終えた

今日は最後の一区間をと現場近くの交差点で信号待ちしていると・・・

ドキッ! 
ルームミラー越しに手を振る男が・・・ニヤリ

227P4

今年ちょいちょい同伴している近所に住むお友達だったのですけどね

まあ、こそこそ忍びで来ていた訳じゃあないけど
幾許かの見つかった感は確かに有った訳で 

どちらが先に気付くかの違いかも知れないし、彼も一人で来ているのに
なんでしょ? 後ろに憑かれた時に襲われたアタシのこの背徳感は へへ

チビ鱒


この小さな渓は一通りのロケーションも備え、実に懐の深い F.Fに最適のエリアだと思う
なるほど、遙か遠く遠征組が来るのもうなづける

来年の楽しみが一つ増えたんだな 


さて、11月は本流の大型を狙うのだぞと密かに思うのは ココだけのお話し






[ 2011/11/02 01:57 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(8)

おはよう御座います

(来年には来てくれるアナタの為に)・・・って
もしかして私の事????だと嬉しいのですが・・

来年はやっぱ秋の紅葉北海道に決めますか。
[ 2011/11/02 09:52 ] [ 編集 ]

来年私も行きた~いv-237
[ 2011/11/02 18:32 ] [ 編集 ]

ようこそ、masaさま 喜んで同伴を


もちろん、masaおやじさんも来年のリスト入りですよ
存分に北海道を味わって下さい・・・ 楽しみにしています

[ 2011/11/03 03:24 ] [ 編集 ]

ようこそ、マダム 御指名は鱒矢さんですね 


まいど!
毛鉤は巻いてん? 
急がな、あと半年しかないでぇ 

[ 2011/11/03 03:38 ] [ 編集 ]

ようこそ、マダム 御指名は鱒矢さんですね 

はいはい、フライボックスも1個追加デス。
今月は本業が忙しいねんけど、来月はメッチャいっぱい巻こう思てんねんで。
ゆうや君からのマテリアルも届いた事やし・・・気合い入れて頑張りま~すv-42
あしょさん、何か巻きまひょか?????
[ 2011/11/03 23:59 ] [ 編集 ]

コンバンミ

ソコの川は内地組に譲り~私は秘密の場所へ向かいます(笑
本流・・・友達の知り合いが72センチだって~
[ 2011/11/04 21:42 ] [ 編集 ]

Re: ようこそ、マダム 御指名は鱒矢さんですね 


ワシの要求する毛鉤は良く浮いて沈んでキラキラモッサリねん・・・
見せる毛鉤やなく、使う毛鉤やで
[ 2011/11/04 23:34 ] [ 編集 ]

Re: コンバンミ


確かにここは本州ゲストの好みそうな渓流やね

> 本流・・・友達の知り合いが72センチだって~
 なんか50-60-は普通になっちゃったね、70があちこちで揚げられる
 緊急対策会議だね ジンギスカンで・・・

 
[ 2011/11/04 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/170-09fc38fe