ボウズの呪縛 のこと



ボーズの呪縛ってあるよね

自分の腕は棚に上げて、道具や天候に転嫁するのは御手の物


でもね、白い月のように付きまとうボーズの原因が一つ判ったんだ

Moon.jpg








RR.jpgFF.jpg


冬タイヤまでなんとか頑張れと応援していたけどさ

これじゃあ、どこへ行ってもボーズが付いてくるわけだ

ここまでくると もはや、反社会的と云われるな・・・



[ 2011/11/05 00:19 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(6)

ツルツル

ソーでしたか・・タイヤのせい^^;

昔乗ってた1BOXもひどい方べリしてたな~

まだ虹と遊べる北の大地は羨ましいです、

では又。
[ 2011/11/05 07:12 ] [ 編集 ]

Re: ツルツル


こんにちは
そうです、アタシのボはきっとタイヤのせいです
北海道はまだまだ釣りができそうですよ ホントごめんなさいね フフ
[ 2011/11/05 15:47 ] [ 編集 ]

今晩は
タイヤのせいでは無いと思います。????
ここまでのタイヤは危険です・・ある日突然お家に帰れなくなりますよ。

緊急連絡いただいても私行きませんから・・アシカズ
[ 2011/11/05 20:56 ] [ 編集 ]

ようこそ、masaおやじ さま  今夜も延長なされますね?


はい、早々に要タイヤ交換です
そうしたら釣果も up! かもですね
なんか、そんな気がしてきました 前向き思考です
[ 2011/11/06 03:40 ] [ 編集 ]

パジェロかな?
バーストしてまた転ぶよ?

転んだら転んだでまたネタになるからいいのね。。。
[ 2011/11/07 08:30 ] [ 編集 ]

ようこそ、っつ さま 本日、90分待ちでございますが・・・ 


こんにちは
ネタの為に横転できますかーい!
[ 2011/11/07 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/171-9e7b025c