90分で出来ること 話しあしょ



完全に陽が傾いてから、そわそわしてきた

行く。


往路25min、仕度5min、釣り30min、脱衣5min、復路25min 計90min

White-spotted char x3  40in/h


いや、やっぱり lb/h のが水揚っぽくていいな・・・ 


White-spotted char


帰宅までワンセット90分、ネイティブに出逢えるコト

禁漁期に入られました地域の皆様におかれましては

なんとも掛ける言葉が見つかりませんが・・・  ウチ来る?




[ 2011/11/07 00:11 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(10)

90分・・・
ラブホテルは関東では120分、関西では60分が基本だと聞きました。

フン、禁漁でも悔しくなんてないもん!
[ 2011/11/07 09:22 ] [ 編集 ]

わかりますよ~その感じ・・・

自分もたまに、あしょさんの様な衝動にかられ、行ってしまいます。

夏場は、特にありますね!

ナイショですが、仕事用の車にタックル常備です。(笑
[ 2011/11/07 13:22 ] [ 編集 ]

ようこそ、いわなたろう さま ジャイ子さん泌部疾患でお休みです


お、佃煮屋の旦那!
今年もワカサギの仕込みで忙しそうでんな・・・
関東、関西、てぇことは信州辺りは90分位ね
そろそろ、渓流禁断症状な? マスはええでぇ フフ





[ 2011/11/07 20:51 ] [ 編集 ]

Re: わかりますよ~その感じ・・・


こんにちは
内緒と思っているのは本人だけ、みんな知ってますから
今年はもう少し川でイケそうですね 
[ 2011/11/07 20:57 ] [ 編集 ]

禁漁無いのは羨ましいな~
チョコット行けて・・大きいのがドカっとでる
管釣りでできないことはないけど4000円で30分は・・しない!

では又。(^ー^)
[ 2011/11/08 07:55 ] [ 編集 ]

(なんとも掛ける言葉が見つかりませんが・・・  ウチ来る?)
・・・・・今すぐ行きたいけど金と体力ありません
暇だけ腐るほどありま~す~~~~
[ 2011/11/08 16:52 ] [ 編集 ]

ようこそ、type+r+tata さま チリのアニータ嬢です

こんにちは
一応、北海道ではヤマメの禁漁期が初夏の2~3ヶ月に設定され
資源マスも御法度なんです
今日も、あちこちから釣果の連絡があり そわそわしてしまいます(笑) 

[ 2011/11/08 17:02 ] [ 編集 ]

ようこそ、masaおやじ さま ドライな娘とウェットな娘、どちらを?  


これから半年間、妄想フィッシングの旅が始まるのですね
金も体力も使わず、大物釣り放題!
さて、今夜はどちらの渓へ向かいましょう?
[ 2011/11/08 17:14 ] [ 編集 ]

さてと・・・

オイラもソワソワ!
どっか行こっかな~(笑
[ 2011/11/08 20:40 ] [ 編集 ]

Re: さてと・・・


うん、落葉も落ち着きドコも面白いようだよ
ラッシュかけなきゃですね
[ 2011/11/08 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/172-2426168b