
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこに写る真実のこと 話しあしょ  



Hit!

仰々しくアップするような画像ではないんですよ

なにせ、その先でジャンプしている筈のマスが写っちゃいないブレブレの、スカ写真です

でも、なんかこう、逆光と水飛沫が雰囲気を醸していたのでジーッと見た

・・・? あれ? あれれ?


Hit!

拡大してみると、変なモノが見える

ブッ込み系のオモリの様な、仕掛けの様な

更にはフックのアイみたいな糸通しの輪っか風も

What?


確かにフライのブッ込み?と云われる釣りはしますけどね

この感じの仕掛けにはなりませんて

マーカーは無し、落葉が付いていた訳でも無いし

瞬間の妙とでも云うのかな、牛乳でクラウンができる様に

うむ、実に興味深い・・・






Reg.jpg

テロリ~ン  小マスでやんす 

写真とは文字の如し・・・ その真実を写すのだな


いやいや、ホント妙な仕掛けなんて使っていませんからっ




[ 2011/11/08 22:29 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(3)

いいですねぇ~

あしょさん  こんばんわ

本日は気温のわりに、太陽さんが顔を出していたので、結構暖かかったんではないでしょうか?

いいですねぇ~! うらやましー!

自分は明日、新ひだか町の静内に講習でお出かけしますので、
講習の帰えりに、隠し持っている○○道具で、ちょこっと
静内川の調査してくるつもりです。(笑

アメちゃんか、ブラちゃんとでも遊べたらな~。
[ 2011/11/08 22:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/08 22:52 ] [ 編集 ]

Re: いいですねぇ~


こんばんわ
生活圏内に銘川があるのはステキなことですね
勤務車両に道具が入っていることもステキです
日高のマス達を余りイヂメないでね・・・
[ 2011/11/08 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/173-ddef168e








