初心フライフィッシャーへの檄文 A 



これからフライフィッシングを始める皆さんへ


P1070564 (600x429)





      P1070565 (600x386)






コピー ~ P1070593 (600x450)


今年一番の大虹がヒット!

激流を50m下ろし、淵に入れてホッと一息


ホッとついでにブログネタに出来るな等と不埒な事を考えてしまったんだ

直後にアタシは燃え尽き灰になってしまう・・・


背を叛け、肩震わせ喜ぶカメラマン

捕ってもバレても過去のこと



[ 2011/11/12 21:58 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(9)

それって・・・

あしょさん こんばんわ!

“ピピー! ファウル! イエロー・カード!!”
あしょさん・・・それって・・・  反則です。

つーか、ナイショですが自分も試した事あります。(反省・・・)

PS:3㎝のミノーでしたが、釣れませんでした・・・。
[ 2011/11/12 22:39 ] [ 編集 ]

Re: それって・・・


こんばんは
ちゃうちゃう、これはネタですから
こうなっちゃ、ダメですよ的な・・・
それはそうと、今日のバラシは心折れましたよ
#4グラスが満月、かなり濃い目のお味でございました・・・
[ 2011/11/12 23:34 ] [ 編集 ]

しかし・・・

アショさんの釣りのファッション
色の使い方がとても上手くて素敵だなぁ・・

と以前も思って、入力を何回しても
コメントできないんですよ!
褒めるなってPCが判断してるみたい(^^;)
[ 2011/11/13 08:29 ] [ 編集 ]

あれっ!?

入力できた! 何故っ???

で、今「丸々と大きかったこと」を見返し・・・
やはり、良いなぁ・・と思いましたぞ!(^^)
[ 2011/11/13 08:34 ] [ 編集 ]

Re: しかし・・・


こんにちは
FC2のコメ障害はなんでしょうね? エロワードとか英文はガードされるようですが・・・
釣り着は暑くなく寒くなく着膨れせずにと寒期の北海道は面倒です
今年は8割方SIMMSのウェストパンツで快適なシーズンを過ごせましたよ
[ 2011/11/13 18:02 ] [ 編集 ]

ロッドの曲がり具合から見てデカそうですね??
やっちゃいましたか・・・・・
又のおこしをお待ちしてますって感じですね・・
お悔み申し上げます。
[ 2011/11/13 21:29 ] [ 編集 ]

ようこそ、masaおやじさま 本日もアフター宜しくです


はい、もう今年は燃え尽きてしまいました
ここは、多くの旅行者も来る激戦ポイント
足元で姿まではしっかり見えていたのですが、重すぎて浮かせあぐねました
#4グラスの限界まで粘ったつもりですが、これは楽しすぎます・・・
この日は同伴者にも1本でましたので、喰い気がたっているようです
[ 2011/11/13 22:34 ] [ 編集 ]

あはははは~(爆

おつかれちゃ~ん!
[ 2011/11/14 14:57 ] [ 編集 ]

Re: あはははは~(爆


うん、ボクは精神的に凹んだ
ツララさんの直後だっただけに邪心が先行してしまったんだ
あちこち来年も楽しみだね・・・お疲れさまでした
[ 2011/11/14 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/174-80b2d723