初心フライフィッシャーへの檄文 B


なんかフライフィッシングが楽しそうと思い始めた貴方へ


P1070563 (600x449) (2)





       P1070605 (600x450)





P1070545 (600x447)








[ 2011/11/14 23:06 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(7)

了解しました!

あしょさん こんばんわ。

あしょさん、最後に“ネタ”って書いといてください。(笑

純粋な僕は、信じちゃいます。(笑
[ 2011/11/15 00:08 ] [ 編集 ]

いいですね

PC購入しました、楽しいブログです、ほくそ笑んで見てる人達が大好きです。
[ 2011/11/15 20:51 ] [ 編集 ]

フックキーパーの写真、ネタですよね?
いやぁ、笑いましたよ。
わかるぅ・・・なわけは無くて、まあストリッピングガイド1ヶ所通し忘れて
「あれ?今日は飛ばないなぁ・・・」なんて思う程度です、ハイ。
[ 2011/11/15 21:56 ] [ 編集 ]

Re: 了解しました!


こんばんわ
ネタです・・・
いよいよ寒気が入ってきましたね
緩めばもう一度狙いに行きたいなぁ
[ 2011/11/15 23:08 ] [ 編集 ]

Re: いいですね


こんにちは
北海道画像を再送しましょうか?
クマさんができなかった川でリベンジしておきましたからねっ
[ 2011/11/15 23:10 ] [ 編集 ]

ようこそ、いわなたろう様 ジャイ子さん病欠です 痒みは出ていませんか?


こんにちは
もちろん事実に基づいたネタです
心急いての通し忘れ、捻り一回転とか良くありますね
アタシの冬期休暇も間もなくです、釣りネタも枯渇しそうです・・・
[ 2011/11/15 23:17 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

今業者さんにデターの吸上げをたのんでます、吸上げできなかったらお願いします、置いててくださいもらいに行きますから。
[ 2011/11/16 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/175-c21cb09a