
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒痛い季節のこと 話しあしょ



まあ確かに北海道では禁漁期と云う事ではないのですけどね

氷点下じゃなくても濡れ場での遊びな訳ですから、こうなるのです

凍ったガイドを川に浸けたり一つ一つクリクリ取ったりしても
10分と持たずひたすら繰り返す・・・

指先はちぎれそうに凍えてくるし

これで釣れなきゃ、ただ寒痛いだけの×ゲームみたいなもんです ホント

いや、禁漁期と云う事ではないのですけどね


Ice.jpg


[ 2011/11/23 23:12 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(2)

今晩は
もうガイドが凍りますか・・・(寒)
こちらも紅葉が最高そして朝霜の今日この頃です
寒っす・・・そちらはもう雪なんじゃないんですか
まだ釣りやるんですかお体に気を付けなすって。
[ 2011/11/25 21:06 ] [ 編集 ]

ようこそ、masaおやじ さま 新人のメデューサ嬢です 怖いですよ


例年になく温暖続きの11月でしたが、ここに来て急に寒くなりました
北海道は大雪山を挟んで左右で降雪時期がずれ、道東側は少し遅いんですよ
マインドはダダ下がりでございます
こんな感じでクローズしてしまいそうなアタシ・・・
[ 2011/11/27 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/177-deb5486c








