モミジとサイトフィッシング

スイ~ッと来てポクンッとな・・・走る走る!
CAV8NAHN (2)

今週は流れる紅葉の中でのんびりフィーディングしているマスをサイトフィッシング






コレはウェーダーには入りません・・・前号参照
CAD9E0PL_convert_20091004232109.jpg

ココのところ同伴者のチェックが厳しいのでバラす訳にはいかなかった一本です。

今日、雪虫を見てしまいました・・・

[ 2009/10/04 23:51 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(10)

出産おめでとうございます

りっぱな赤子ですね!
赤子の肌、ヌルヌルしてるんで
安産だったことでしょう。
[ 2009/10/05 00:15 ] [ 編集 ]

Re: 出産おめでとうございます

 
 そうそう、ヒィ~ヒィ~フウ~ッっていきんで・・・
 女の子だから虹子か~い?(-.-メ)

 Kさん、今回は公認ですから フフッ
[ 2009/10/05 00:26 ] [ 編集 ]

やっちゃった

やっちゃいましたか。おめでとうございます。
ちなみにこれは奴ですか?
[ 2009/10/05 11:26 ] [ 編集 ]

Re: やってません

> ちなみにこれは奴ですか?
 
 ボクの釣スタイルはスタンダードなので奴なんて知りません・・・
 これは、ずーっと下流のまあ、なんと云うか最初に準備する処ね。
 そうそう、貴方が先週パスしたアソコです。
 だから公認です、30inchには欠けました・・・
 
[ 2009/10/05 16:17 ] [ 編集 ]

Re: やってません

 25inchにも欠けてます・・・
[ 2009/10/05 16:19 ] [ 編集 ]

Re: まだやってません

  ・・・計算しないで下さい
[ 2009/10/05 16:27 ] [ 編集 ]

25inchにもかけてるようには見えないけど・・・
鰭でかいしぃ~
さすが
[ 2009/10/06 01:35 ] [ 編集 ]

凄い尻尾!
こんなのがドライにゆっくり出てきたらワタシャなんかやらかすだろうなぁ。
[ 2009/10/06 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんかやらかすだろうなぁ。

 いやホント、ドライもニンフもす~っと口開かれると思わず合わせてすっぽ抜けますね
 今年も何度かやらかしました・・・素早い子マスばかり釣ってるからでしょか?
[ 2009/10/07 00:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/23 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/18-b098527a