その男、準備完了と 想いあしょ



あいやー

チョット眼を離した隙にもう今年も残すところ僅か

リアルな世界にアクセクして、こっちの世界はアクセスしていなかったわい


で、年末と云えばアレじゃないですか・・・アレ

いや、ジャンボとかじゃなくて そう、よゐこのクリスマス!

出動を1週間後に控えて彼らも準備万端のはずさ


xmas_convert_ (2)


去年はGoogle Earthサンタ追跡で一晩追ってたねんけど、日本は神戸から配り始めてな

けどな、ここ数年、余りにも高価なものをネダるせいか一向に想いが通じないねん


サンタはん、今年は四国も近畿も信州もパスしてええんちゃうの?

東北にドッサリとな、サハリン渡る前にウチでちょっと一服せえへん?


あとな、まだ荷造りが間に合うねやったらアレの#5が欲っしいわぁ・・・



[ 2011/12/18 04:18 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

サンタです
今年もそちらにはお寄りできません?
良い子だけですプレゼントは・・悪い子には罰を?
お楽しみに・・
[ 2011/12/18 19:05 ] [ 編集 ]

ようこそ、masantaおやじさま  シャンメリーが冷えております


のおおお、でたぁ サンタはんからやぁ
今年も寄らんて、そりゃぁ殺生やわ
そんなん数も釣らんかったし、ええ子しとったでぇ ワシ
[ 2011/12/18 20:19 ] [ 編集 ]

娘がサンタクロースに手紙を送ったら今年は南から配り始めるから
北のほうは品切れになるかも、って書いてあったって言っていましたよ。

でかいニジをいじめた人へのプレゼントは#50くらいのフライラインでの
ムチ打ちなんじゃないですか~(笑)
[ 2011/12/21 09:32 ] [ 編集 ]

ようこそ、いわなサンタろう様、聖夜キャンペーン中です


いやいや、北にも良い娘が沢山居るので絶対来ますて
それにボクはニジをいじめてるんじゃなくて
スキンシップと云いますか、みんなと仲良くしたいだけなんです
いわなたろうさんも、よその娘じゃなくて愛娘達に手厚くねっ
[ 2011/12/22 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/180-35fd5a0e