クリ充とリア充を 話しあしょ



25日が終わるまで待っても一向に来いひん

どんなけエエ子しとったらええねん

そう、サンタの話し


ならば、マイプレゼントはセルフや!

で、使いもせずワレットに持ち歩いていたOrvisのティペット

結構古いと思うけど、パッケージがなんとも色っぽいのよ

グリム童話のようなカエルが、ええ感じで描かれておる


Orvis2.jpg


本革を下地に、あとは並べるだけ


Orvis1.jpg


クリ充ちゅうんかな、サンタなんか来んでも立派なプレゼントが出来たわい

と、涙ぐましい自己完結の翌日・・・ キターww





今さらなんですけど光通信の工事をしたのです

で、営業に「無線LANルーター持ってる?」って聞いてみたんよ

そうしたら「あ、中古で良ければ使って下さい」ってプレゼントしてくれたのだ

あんた、薄情なサンタよりずっと良い人やわぁ


イルミ


見ようによっては立派なクリスマス・イルミネーション

コレで家中電波飛び舞って、スマホのアプリ更新と寝室のPCも光の速さやで

リア充ちゅうんやろ?これも




[ 2011/12/26 20:55 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

ヤー??サンタ来ましたかそれはめでたしめでたし。
我が家にはサンタ来ません???
サンタどころかクリスマスイブ家の皆さんお出かけ
私と婆さんの寂しい食事・・クリスマスなんて日本人のやるもんとチョウネン・・・(ウェ~~~~)
[ 2011/12/27 20:58 ] [ 編集 ]

ようこそ、masaおやじ様 ノエル後祭りでございます


masaさん、夏場にタップリ先取りしたやないですかー
お婆様などと云わず、ある意味マリア様と二人きりだったと思いましょ!
[ 2011/12/27 21:11 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

あしょさん こんばんわ!

光いいですねぇ~。

わたくしと言えば、嫁に反対されてボツ!
自分の場合、ADSLと光だと月額\3,000程違うので、
嫁が首を縦に振ってくれません。(涙・・・
[ 2011/12/27 22:53 ] [ 編集 ]

Re: いいなぁ~


こんにちは 年の瀬になっちゃいましたね
光電話に出来るので電話基本料金が500円位に下がり、通話料もグっと安いようです
なので、実質差額は1000円程のアップらしいですよ 見積もってみては?
たまに見直さないと家電、携帯、モバイル通信ともうアホらしいですホント・・・
[ 2011/12/28 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/181-803b6c4b