その羽の秘密 聴きあしょ



形あるものいつか壊れる 

で、昨年も釣竿を始め色んなモノよう壊した

さて、床に落っことして欠けてしもたお気に入りCD

欠け1欠け2

あ~ぁ・・・ダメでしょ、これは

半年前から放置していたんですけど

新年の大掃除で出てきたので鳴らないゴミだなと分別へ


いや、待てよ

再生するかどうかチェックしていない

無理だろうと端から諦めていただけなんだ

ならばプレイヤーに乗せるだけじゃん 捨てるのはそれからでいい


欠け3


あれ、何事もなく再生できるじゃないか♪

歳を経るとまあ、なんと云うかこんな思い込みが激しくなるんだよね


CDの端っこ・・・ じゃあ、ここに一体何が入っているんだ?

いや、全曲再生できたのだから実は何も記録されていないのか オマケ?

のり巻きの端っことか、餃子の羽根とかウィスパーの羽みたいの?





[ 2012/01/16 00:59 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

ウィスパーの羽・・・(爆)
あれは役に立つでしょ~

CDは中心から外へ向かって、模様のある場所までデータが入っているみたいです。
しかし良さそうなプレーヤーですこと。
[ 2012/01/16 11:28 ] [ 編集 ]

ようこそ、いわなたろう様  新年限定、香港娘ドラゴンさんです


> ウィスパーの羽・・・(爆) あれは役に立つでしょ~
 へえ、そうなんスか? と軽く引く

なるほど、CDデータは中心からなんだ 
そうか、リールも中心から巻くしね いや、話がややこしくなってキタ

[ 2012/01/16 16:44 ] [ 編集 ]

この鰭はあの阿寒川で家内が釣ったニジマス君ですね!?
とりあえずGWの北海道行きの飛行機を抑えました!GW遊んでくださいね。
[ 2012/02/25 14:45 ] [ 編集 ]

ようこそ、旦那はん  皐月の座敷予約でんな?


いいえ、コレはtakatakaさんのご主人が挙げたモノですww
GWね、もうすぐですな
ピーチなんとか就航で北海道は恩恵あるん?
[ 2012/02/25 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/184-46afafc4