ヤマメ撮りあしょ



いやあぁ、もう1月末やん

ちょっと没頭していた事があってな 完全に時間が止まってたで

なんかブログに載せんと広告貼られるわ

取敢えず高齢者用に文字角をチョット大きくしたでぇ

背景色も夜目に優しく濃いめに変更 気ぃ付いた?


107_0429_convert_20120131202104.jpg


昨年初めて入った川に居てはったヤマメ

なかなかのイケメンはん、どや?


[ 2012/01/31 20:48 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(2)

背びれまでのラインが綺麗なヤマメですね。
禁漁中に見るにはちょっと毒ですよ。
こちらももう少しの辛抱です。。。

雪は大丈夫ですか?
[ 2012/02/02 13:12 ] [ 編集 ]

ようこそ、いわなたろう様  マッスル系ベネッタ嬢です、ダッダンダーン!

解禁も近付いてきましたね
てか、この雪 本州のが厳しそうですが
こちらはホンノの20°位です氷点下・・・


[ 2012/02/03 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/185-e2466211