
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GILLEのFly・・・Get しあしょ


はい、今日もネタ枯れの釣りです すんません



最近、動画サイト上でGILLEなるボーカリストが話題になっている

日本の曲を英語カバーで数曲一斉にアップしたらしく

そのどれもが唄声はもとより撮影のクォリティーが高い

もう、とにかく格好ええねん 



GILLEsounds  (ボリューム気を付けてね)


こやつ一体誰だと憶測が飛び交っているようだけど

間違っても菊池桃子のRAMUではないな

まぁ、そんなん判らんままでええじゃないか

微妙なシルエットにアタシの脳内妄想は爆発寸前だよ・・・  BANG ! 
 


[ 2012/02/09 06:30 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(2)

すご!

いいねー、オジサンはこの手の「切れ」に弱いんですよ。まだCDとかは出てないみたいですね。
[ 2012/02/10 19:26 ] [ 編集 ]

Re: すご!


syoさん、こんばんは
観てくれました? ちょっと体温上がったでしょ?
なんだか最近、若者からエネルギーを貰うってのを実感するんですよ
そんなシルバーな世界に入っちゃいましたかね・・・ Oh!
[ 2012/02/10 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/187-1897264c








