ホイットニーな夜を 過ごしあしょ




ホイットニーが天に召されました

会ったことはないので、アタシにとって特別な人と云うことではないけれど

幾晩も繰り返し聴いた1枚のアルバムがありました


my love is your love 


When You Belive 

振り返れば円熟期となろう比較的後期の味のある作品

マライヤキャリーとのガチデュエット曲は静かな夜のキャンドルを揺らせます

ご無沙汰でしたが、今夜は貴方に滲みてみましょう・・・・ amen








あ、キャンドル灯して聴いてる訳じゃないけどね 流れ?的な感じで
[ 2012/02/13 18:30 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(2)

残念です。
聞く曲はほとんど知っていますもんね。

マイケルジャクソンの時ほどのショックではありませんが、
人類の損失、とまで言うとちょっと大げさでしょうか・・・
[ 2012/02/13 20:22 ] [ 編集 ]

ようこそ、いわなたろう様 今夜はしめやかに・・・  


ホント、惜しいアーティストを亡くしたと思います
夜空がやけに明るいと思い見上げますと
一際明るく輝く星が一つ増えていました・・・ by asyo 
[ 2012/02/13 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/188-5c75cb7d