深夜にヌメヌメ しあしょ



いやいや、いい歳してアニメなんて観ませんて

そんな時間あったら毛鉤巻きますわ

子供の頃「田舎っぺ大将」とか「明日のジョー」とかリアルタイムで真剣に観てましたけどね

その後のアニメなんて全く興味はなくドーでもいい訳ですよ エヴァとかも


ベクシル 2


先日、夜更ししてBSチャンネルの学術番組を観ていたつもりがウトウトと・・・

目が覚めたら、なんか気合の入ったアニメに変わっていたのよ

新規AVの音合せもあってスクリーンに映してみた そして観た 

不覚にも、いい歳して最後までアニメを観てしまっのだアタシャ






「ベクシル 2077 日本鎖国」 2007年のフルCG作品

もう、グニャグニャヌメヌメ動く映像と程々にリアルな絵面は「なんか気持ち悪い・・・」

まだまだリアルにほぼ実写に近い絵に出来るそうだけど、そうはせず
あくまでもアニメーション的なレベルに留めるらしいんだ

5年前のモノでこうなんだから今のプレステとかもっと凄いと言うことなん? 
昭和のウォッチゲーム位しかゲーム機持ったこと無いから、疎いんですよこの手合い


ベクシル 1


まあ、主人公がドストライクだったと云うか、黒木メイサのアテレコもあって

最後まで観てしまった訳ですよアタシャ 

でもまあ、「アニメヲタよりこの先もフライヲタで良いや」なんて想ふ深夜の奇行



[ 2012/02/21 18:13 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/189-7cfc26b6