
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10年SOREL 履きあしょ




もう、10年以上履き続けている冬の必須ブーツ 

いや、20年位になるかもしれん SOREL

もちろん履き続けたと云っても厳寒期のことで夏場に出番はないけどね


SOREL


限定色だったのか、通常色だったか忘れたけど

真冬に白の着衣は保護色となり、敵に見つかり難い訳で 

戦いの戦略上、大きくアドバンテージとなるのだ







まあ、雪原でナニと戦う訳でもなく、今日もスーパー迄のチョイ履きなんだけどね

オシャレは足元からって  汚いないし、ヨレヨレだなもう

この先10年の為だ、綺麗に手当してあげましょう


[ 2012/02/25 15:31 ] mono | TB(0) | CM(9)

犬え~とっ

話は変わるんですが、、、、、、使ってソリしてました?


いや、照れ美で見たような気がしたもので・・・
夢だったらごめんなさい。
[ 2012/02/26 08:42 ] [ 編集 ]

これ違うかな?

昨日のSTV
http://www.stv.ne.jp/news/streamingFlash/item/20120225175746/index.html
[ 2012/02/26 09:21 ] [ 編集 ]

ご無沙汰デ~~~ス。
そろそろ冬眠からお目覚めですか・・春来ますよ??
こちらは第2弾渓流解禁がもうすぐです。

デモ私 未だに ボ~~の街道まっしぐらでございます。・・・トホホ
[ 2012/02/26 18:47 ] [ 編集 ]

Re: 犬え~とっ


まいどっ
ニュース観ました いや、こりゃ確かに似てるわ
けど、他犬のそら似でした・・・ ウチのは暴走専用なんでww
最近どうよ?
[ 2012/02/26 19:16 ] [ 編集 ]

ようこそ、masaおやじ様  閏年キャンペーンです  


こんにちは
いやあ、まだ流氷がすぐ近くにあるんですわ
3月末くらいからソワソワ動き出すと思います
あれ、今年はそちらでも結構な降雪があったんじゃ?
[ 2012/02/26 19:49 ] [ 編集 ]

えっ違うの?(笑)
本気で本人かと思いましたわ~
先週フレズノに弾丸ツアーしてまいりました。
[ 2012/02/26 20:19 ] [ 編集 ]

ああ、ボクも敵に見つからないように白いブーツを買わねば・・・
今年はこちらは雪が少ないので必要ないかな。
ボクのカリブーも3回ほど履いただけです。
中途半端な気温だと暑いんです。
もう5シーズン目ですがこんな履き方だから痛まない、そこも減らない、そして汚れません。
[ 2012/02/27 09:38 ] [ 編集 ]

Re:ウチのはソリ付けたら動きへんわ


フレズノええなあ 弾丸は観光?営業接待?
5号線から出てないので素通りしてたけど山麓やよね?観光もあるのか
[ 2012/02/28 15:16 ] [ 編集 ]

ようこそ、いわなたろう様  VIPルームご用意できますが・・・


うん、敵に見つかっては台無しだからね(笑)
でも、深夜にコソッと家に入るときは黒がええやろね
僕のはNANOOKと云うモデルでした(横にプリントされてた)
[ 2012/02/28 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/190-e4bbc83c








