4月の釣り師、何釣りあしょ



穏やかに4月入りやねぇ

北半球はゆるりと陽が長くなってきたよ 


L1040327_convert_20120401100512.jpg


P1060086_convert_20120401101812.jpg


P1060083_convert_20120401101006.jpg





4月1日やねぇ・・・
[ 2012/04/01 10:34 ] アメリカ日誌 | TB(0) | CM(6)

釣られました_| ̄|○
[ 2012/04/01 11:20 ] [ 編集 ]

オ~~~~羨ましい事してますね
私も近くで釣りしてますよ~~~???

海外今度は妻抜きで釣り行テ~~
[ 2012/04/01 18:04 ] [ 編集 ]

Re: 釣られました_| ̄|○

釣っちゃいました (^^♪
[ 2012/04/03 09:55 ] [ 編集 ]

Re: 羨ましい事してますね


えっ、えっ?
どこか良いとこ行ってるのですか?
ウチのはほら、4/1の釣りですから・・・
[ 2012/04/03 09:59 ] [ 編集 ]

うかつ  やった・・・

こっそりのぞいてたのに やられた  ・・・   南国からです    
[ 2012/04/03 18:27 ] [ 編集 ]

Re: うかつ  やった・・・


こんにちは ようこそ!
4/1は絶好の釣り日和でした(笑)
こんなインチキブログですが、稀に鱒が出てきますからっ
[ 2012/04/04 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/193-2e9c4a68