
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズン入り しあしょ



シーズン一発目です

一発目と云う表現には程遠いサイズで可愛過ぎます

アイドルなんかには華奢で可憐な感じを求めるのに、魚はデカくて厳いのが良いのよね

あかん、アイドルサイズしか出てくれへん・・・ 蕗の薹のがデカい
 
107_0894_convert_20120421161701.jpg

まあ、昨年は“ボ”スタートだったし、顔見せてくれただけでも

ありがたや と慰めながら 最後の一振り!!

おおおおおおおっ! くーるー!




はい、やっぱりアイドル落ちです・・・続きまで開かせて、すんません

107_0896_convert_20120421162356.jpg


「ざけんな、めんどくさい書き方しやがって」と思われた方も

「とりあえず小さいのでホッとした」と思われた方も

今シーズンも宜しく御一緒しあしょ!





[ 2012/04/23 16:58 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(12)

そろそろ出動開始ですか
長い冬眠から覚めたクマのように徘徊が始まりますか
小さくてもアタリがあれば良しですよ。

私なんぞ未だに本流ボ~~~デスワ。
[ 2012/04/23 17:32 ] [ 編集 ]

いわなたろう

長い冬も終わりようやくシーズン☆インですね。
小さくても大きくても1匹は1匹、
開高健氏じゃないですが女は女ですよ。

[ 2012/04/23 17:34 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

解禁 墓 回避  おめでとうございます^^;

オチビ?十分大きいよ~ん(笑)こっちではね!
[ 2012/04/23 21:10 ] [ 編集 ]

可愛いですね~

釣れましたね~
おめでとうございます。
今週末は北海道で釣りしてるんやろな~
私はかわウィ~魚でいいの・・・
いつもギリギリGETだけど、可愛くてもいいので早めにGETしたいです。
どんなGWになるかな~メッチャ楽しみv-10
宜しく~v-157v-156
[ 2012/04/23 23:06 ] [ 編集 ]

Re:masaおやじ さん


遅いくらいなんですが、みんな大型揚げちゃってます
GWからどっぷりなんで、のんびりスタートになりましたぁ
昨年の大水で流れも変り、数年来のリセットスタートです
[ 2012/04/24 00:50 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます


TATA GPさん こんにちは
初日の一匹目は緊張しますね
あ、いや、一匹目はブルブルプンッ・・・だったので
バラシスタートだったのです へへ
[ 2012/04/24 00:54 ] [ 編集 ]

Re: 可愛いですね~


あんな、可愛い云うけどな、こんな小さくてもな
ワシも魚もどんなけ大きなプレッシャー背負うて対峙している事かぁぁぁ!
どんなGWになるかて、アンタの一匹目も色んな意味で楽しみじゃい Q
[ 2012/04/24 01:10 ] [ 編集 ]

Re: いわなたろう さん


だよね・・・ なんか不安定なバックボーンの自信を頂きました(笑)
「 女は女 」って、そう云ふアナタが一番のセレクティブラーじゃろ!
[ 2012/04/24 01:14 ] [ 編集 ]

うわ~ちっちゃ~!(笑
3日に行きます。
ベッド空いてるかしら?

[ 2012/04/24 18:08 ] [ 編集 ]

Re: ツララ さん


今年も山菜採りですね?
もちろん相部屋でベッドの勘定していますよ♡


[ 2012/04/24 20:08 ] [ 編集 ]

ロッドが・・・ウィンストンですか??
今年も遊んでください♪
[ 2012/04/24 21:24 ] [ 編集 ]

Re: koma さん

ロッドは・・・Marioです、要る?
[ 2012/04/26 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/196-0477d924








