GWは修行 しあしょ



小屋仲間の名言・・・

「魚はいつでも釣れる、ギョウジャは今しかない」

リリースする魚より、今夜の食材が優先なーのだ

行者3

勝手にウチの畑と呼んでいる秘密のポイント

行者2

10人で一斉に収穫、大量に処理します

しかし、食すのも10人となると そりゃもう大変




一夜にして、キミとボクは臭い仲

行者4

GWは行者週となる

行者5                              
                               バンジョー兄弟1
103_0159_convert_20120511200938.jpg                              
                               103_0117_convert_20120511200723.jpg






[ 2012/05/11 20:28 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

いわなたろう

我が家の栽培モノと違ってすごい量・・・
うらやましい!

最近はピンクな方にネタを振ってもあしょさんが釣れないので寂しい限りです。
[ 2012/05/11 22:27 ] [ 編集 ]

Re: いわなたろう さん


こんにちは
ウチはギョウジャしか採っていないので臭うばかりです・・・
加齢臭+行者臭ではオジャマするのも憚り(笑)
チョット短期集中で熱中する案件があり、次回ネタに廻します
[ 2012/05/11 23:27 ] [ 編集 ]

寒い所から暖かいお見舞い有り難う御座います
今年の北海道遠征残念ですが行けそうにありません
秋かな来年かな,?
[ 2012/05/13 17:22 ] [ 編集 ]

Re: masaオヤジ さん


こんにちは
なによりも健康あっての遊びですもんね
お互い体調万全で、愉快な時を過ごせる日が来ますよう
首とか、竿とかいろんなとこ長くして待ってます!
[ 2012/05/13 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/197-454f2b74