
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ですがナビに大興奮!しあしょ




いよいよ別れの日がやって参りました

5年間、7万キロの想いが走馬灯のように巡ります

人手に渡るなら「元気でなっ」とエールを贈りたいところですが
この度はアタシも初めての廃車の為に引き取られる事になりました

脚を傷めちゃいましたからね、サラブレッドなんかのアレと同じ寂しさを感じます


P2.jpg P1.jpg


しかし、死して皮(革)を留め

RECARO 二脚は知人の初期ランクルに使ってもらう事になり更に活躍してくれるでしょう

ホントPminiよ、沢山の楽しい想い出ありがとな! キミの事、絶対忘れんからな・・・



で、翌日







miniと顔を合わせないように日をズラしてですね

新しい古い車は、この先の相棒となる銀なヤツ

「最善か無か」

まんま釣りの標語にも使えそうなメーカー製のバンと縁を結びました

W203.jpg


アホ犬達は、広くなったラゲッジルームにご満悦

君らラゲッジ扱いなんだから大人しくしとき、毛が舞うで


W203 1


アタシャ、生まれて初めてのHDDナビに大興奮! フムフムCDの録音までしてくれちゃうんですか
電話番号で・・・ おおっ ここウチですウチです ピンポイント、Bingo! って当たり前やん
今時、DVDも観られるんですね 大人の一人キャンプ、夜が短くなりそうだな ジュル

更に後方モニター、貞子さんが映りそうな怪しげな画質とバックが上手って全くエロい


W203 2


中古故、色だのタイプだの選べる身分でもなく、限りなくノーマルの
出来れば前オーナーがディーラー言いなりの手入れをしていてくれれば上等!

下廻りチェックをするも、オイル滲みの痕跡も無くボディより綺麗な状態
こりゃあ、砂利道も走ったことない生娘やね オジサンと河原行こか? デヘヘ

地味な銀色もどうかと思ったけど夜にはヌメヌメと艶かしく輝き、長く付き合うには
コレも良いなって
人は「汚れが目立たなくて良いじゃん」って説得力の無いフォローをしてくれるけど
失礼な! パジェロだって5年で3回くらい洗ったぞ


ひと月前には予定になかった散財に、ワシも犬であってもこの先暫く猫マンマなっ!

さあ、準備だ 週末は釣りに行くぞっ!

[ 2012/05/25 00:31 ] mono | TB(0) | CM(12)

かっこイイです。

あしょさん おはようございます。

かっこイイお車ですね!砂利道や林道走るのもったいない!
色は、やっぱシルバーがグッドです。
私の所なんて、嫁の希望により黒にしたところ、最悪でした。
林道の、小枝なんかの軽いスクラッチキズでも、凄い目立ちますから。

これからは、ナビに秘密ポイントどんどん登録してください。
(釣場で会うことが出来ましたら、こっそり覗かせてください。m(_ _)m)
[ 2012/05/25 09:29 ] [ 編集 ]

Re: かっこイイです。


デブツさん、こんにちは
いやあ、中古車選びも難しいです
リセールなんて有り得んので、乗り潰しと思いつつ
かと言って、最初から潰れている訳ではないのでどう減価償却するか
今年は是非御一緒して下さいね、独り占めはケシカランです
深い森は、デブツさんの黒でスリスリ行きましょう!
代わりに、お昼のコンビニはウチのが走りますからっ(笑)






[ 2012/05/25 11:46 ] [ 編集 ]

ベンツCですな!
今度、乗っけてください。6月の終わりの週に北海道いきますんで!
それから風邪治りました?
ほんま、すんませんでした。。。
[ 2012/05/26 18:59 ] [ 編集 ]

いわなたろう

シルバーアローでしたか。
銀の矢ですので色はやはりシルバーに限ります。

たまに乗る機会があるのですがやはりみんな欲しがる理由がわかります。
[ 2012/05/27 01:54 ] [ 編集 ]

Re: takataka さん

十数年ぶりのMBは4代目です 一番付き合いの長いメーカーになりました
何よりもナビに喜々としています オモロイわぁ 萌え声とかもあるんかな?
風邪、あれ強力過ぎた 20年ぶりくらいに病院行ったもの
まるで漫画のように伝染していったね、やっぱりインフなんかね
まったくもって、弱体した我が身が情けないわ
[ 2012/05/27 12:48 ] [ 編集 ]

Re: いわなたろう さん


銀毛です ナショナルカラーですよね
大昔に190Eで命拾いしており、そこからは“拾いもんの人生”なんです
面白みに欠けるものの、真面目に走る止まるを具現してくれる訳ですが
コストダウンを明確にしたこのクラスでは・・・ ドッシリ感まで省かれたようで
運転席足元ブロアーが不調で高額修理かソレルブーツ新調か迷っています(笑)
[ 2012/05/27 13:11 ] [ 編集 ]

車選びの決着はベンツですか
今後ハードな釣り場行きなくなっちゃうのかな
釣り場選びと運転にはお気をつけなすって???
ハードなあしょさんが好きなんですが・・・(笑)
[ 2012/05/27 13:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

あしょさんって、

やはりお金持ち!!だったのね。
[ 2012/05/27 19:05 ] [ 編集 ]

Re: masaおやじ さん


いやぁ、端からこの車って決まっていれば迷わないんですけど
限られた予算で条件の最大公約数を当てはめると・・・
キッカケとなった転倒事故も無意識に働いたかも知れません
いやいや、まだまだアドベンチャー精神アリです!
なにせ北国に住まいながら二駆のバンですから・・・
[ 2012/05/27 19:28 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです


こんにちは
いやいや、本当のお金持ちってえのは、なんであれ新車で買える方々です(笑)
たまたま縁あってこのバンになりましたが、ナビのが高いんじゃないかってくらいです
真面目な話この一年、国産中古車は高止まりしていて割高感プンプンでした
輸入車は逆に不景気なようで、これすべて震災の影響でしょうか?
1800cc過給機付きのエコエンジンは私の地域では街乗り10km/L 釣行18km/L行けそうです
初めて手を加えずノーマルのままで乗る!の意気込みはナンバーも陸運任せでしたもん・・・

[ 2012/05/27 20:32 ] [ 編集 ]

買っちゃいましたね!

犬たちも心なしか、賢そうに見えます。ダルメシアンと純血の黒ラブですね。
[ 2012/06/11 18:37 ] [ 編集 ]

Re: 買っちゃいましたね!


いやいや、コイツら手を焼くほどヤクザな連中です
何度言い聞かせても反省を活かせないのは飼い主譲りでしょうか
北国の足車に二駆を選ぶような・・・ あぁ
[ 2012/06/14 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/199-fd9fd9d2








