6月を釣りあしょ



6月だって云うのに氷点下があったようで、なんだかなぁ

とは云え、水棲生物の営みは粛々と例年通りな訳で

数人の仲間が出入りして、思いヽにあちこち徘徊


6月B


6月C






6月E   6月D

この二人、日は違えど同じポイントで同じレーンを流し大型をヒット!

同じマスの可能性もあるんだけど、なにせ確認ができなかったのよ

二人とも不埒な事考えたんだろう、この撮影の直後に“プンッ”っとな・・・ やってもた

これだから魚釣りはおもろいんだな

6月A

遠く、土佐から毎年の釣行は「重いで!」の思い出がまた積み重なっていくのですね

このマス、アタシがリベンジしておきますからっ!


[ 2012/06/15 00:43 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(8)

えぇ~!!
まだ氷点下の日があるんですか!

でもいよいよ本番なんじゃないですか?
綺麗なニジの横顔、素敵ですよ!
[ 2012/06/15 10:38 ] [ 編集 ]

これはアソコポイントですね
来週末は北のソルトリバー行って来ます

又お邪魔します


[ 2012/06/16 17:20 ] [ 編集 ]

煩悩

お世話になりました。普段は煩悩のかたまりですが何故かあのときはかけてから無の境地だったような、、、。天候は安定しなかったけどまあまあの結果だったと思います。また重い荷物をもって思い出づくりにいきますよ~。
[ 2012/06/18 16:12 ] [ 編集 ]

ようこそ、いわなたろうさん


今日は一気に26°くらいに上がりました(暑)
6月は例年ドラマがあるので気が抜けません
今日の夕方、フレックスライトを川で落とし2時間後に発見!
落とした落胆と再会の歓喜、6月のショートドラマでした・・・
[ 2012/06/20 02:05 ] [ 編集 ]

Re: 知床クマさん

???行ってらっしゃい 安全運転を!
[ 2012/06/20 02:08 ] [ 編集 ]

Re: 煩悩


お疲れ様でした
また是非、無我の辺境地へお越し下さい

[ 2012/06/20 02:14 ] [ 編集 ]

TATA GP

こんにちは お久しぶりです

まだ寒いようですね~(@・@);
デカイな~虹こっちで川で二字だとなぜかチョトがっかりななんですが・・・大きいと嬉しいだろうな~と思います・・なぜかな?(笑)

では又。
[ 2012/06/22 07:22 ] [ 編集 ]

Re: TATA GPさん


こんにちは
今年もお元気に徘徊しているようですね
どの魚種でもサイズはともかくコンディションの良いマスを見たいです
特に幅広のヤマメ、アマゴはキラキラ美しいなと思いますもん


[ 2012/06/22 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/200-47593a16