
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gな時間を過ごしあしょ


Gorgeousな時間でございました

黄号と友人のGを取り替えっこしていて、束の間川原へ

オンロードはもちろん、オフロードでは更に気持ちの良い車でございます

G1.jpg

ちらちらモンカゲのハッチはあるものの、反してマスは今一つの活性

いつものチビ虹で諦め、もう帰ろっかなと思い始めた時

プール流れ込み脇で、ポチャンと小さなライズ!?

見間違え? 程なく二度目のポチャン! おお、定位している

G4.jpg

うわずってるので、ドライ一発!と過ぎるが、そこはほら 「面倒くさいんだもん」

ガシャガシャ流れもキツいので、そのままゴミのようなニンフを浮かせ加減で・・・
(見た人が絶句するアタシのFlybox、ゴミ? フンっ!失礼な、喰うのはアンタじゃなくマスやし)


デン! 

Genki なファイトにリールも贅沢な悲鳴をあげる 

G2.jpg

G320とG885とGood Size・・・ どれも年季の入った優れモノGなのでございます




オマケ

G6.jpg   G5.jpg

憎めない狡猾な表情、似ているよね・・・



[ 2012/06/22 15:21 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(9)

http://imozi1398.exblog.jp/

ご無沙汰です
ブログ更新がなかなか無いので釣り引退かと思いき
何ですかこのデカ虹  スゲース入院なんかしてる場合じゃないですね 今すぐにでも飛んで行きテ~
[ 2012/06/23 10:17 ] [ 編集 ]

Re: masaおやじ さん


見事に黄泉がえりしましたね(笑)
何をおいても、先ずは健康第一! マスは毎年ココに居ますから
両者、最高のコンディションで対峠する日をお待ちしております!
[ 2012/06/23 21:54 ] [ 編集 ]

出没中

金曜午後十勝入りしました
西の川で楽しく遊びましたが
50アッブ不発
目先かえて貴殿の地元に今入りました
慣れないiPadで書き込み中です
それにしても西の川も魚影濃いすぎ
平均45が狭いスポットからウチデノコズチ状態
餌の状態が良いのでしょう

凄い。。。
[ 2012/06/24 06:42 ] [ 編集 ]

Re: 出没中

あれれ、来られていたのですね
ね?寒いでしょ(笑)
6月はチャンスです是非、大きな想い出をゲットして下さい
お時間があれば、ご連絡を・・・ 
[ 2012/06/24 10:22 ] [ 編集 ]

Gは良く分からないのです。
探し当てられないのですよね。
そもそも存在するのか。

いいんだろうなぁ・・・


[ 2012/06/24 12:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/24 12:35 ] [ 編集 ]

Re: いわなたろう


それww
Gシリーズはバラつきがあるようです(笑)
ぴんくたろうさんも早く名器に巡りあえますように・・・
[ 2012/06/28 13:53 ] [ 編集 ]

マスキングハッチ

 いろいろありがとうございました
帰り着いて溜めた仕事で遅くなりやした
 こちらからの3名 福岡の別組3名もいろんなとこで楽しい釣りができてるみたいです

 西方面のマッチハッチ 最高でした  北でヤマメタックルが思いもかけず活躍するとは宝くじに当たったような気分    繊細にデカイ虹  たまりまへん 

 ゆっくりしたらまたメールします  お宝???動画もたんまりありますので アップします  では とりあえず  南国お馬鹿なサカナヤでした     
[ 2012/06/29 08:09 ] [ 編集 ]

Re: マスキングハッチ


短時間でしたが愉快な時間をありがとうございました!
次回はノンビリ遊べるよう、楽しみにしています
大人三人がかりでバラシたの、あれっきりでございます・・・(笑)

[ 2012/07/02 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/201-e2dfe01f








