
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕の夜は織姫と出逢い あしょ



七夕は牽牛だけじゃなくアタシもソワソワする訳で

祭りのどさくさに紛れて一年に一度、アタシだけの織姫に出逢えるんじゃないかなんてね

銘川 「天の川」 にはまだ行けないので 「まあまあの川」 に三人の「ひこ星」と4時間ツアー

湿度ムンムンの薄曇りは絶好の七夕祭りの気配、それぞれ怪しげなポイントへ散る


七夕2


グワバッ!と大胆にスティミュレーターに喰らいついた今年の織姫

久々にドライフライの釣りも面白いと思わせてくれた





完全に日が落ち、ミニライトの「ひこ星」達が戻ってくる

それぞれの七夕祭りを楽しんだようで・・・ 皆んなデカいじゃん!

一番の大型はアゴのシャクれた・・・ はは、それはアナタ「牽牛」♂釣っちゃいかん


七夕5


ああ、君とまた一年も逢えないなんて・・・

って、北海道は新暦8月8日がメインの七夕祭りなのでまた来月逢えるんかな?

と都合良く密かに想ふ、人相の悪い牽牛なのでございました




[ 2012/07/09 17:40 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(6)

すごい尾びれの背びれのレインボーですね。
こりゃうらやましい・・・

ボクは織姫にはなかなか会えないでいます。
[ 2012/07/09 18:31 ] [ 編集 ]

Re: いわなたろう さん


ボクの織姫ナイスプロポーションです へへ
いわなたろうさん、あなた朱点のロリ姫と遊んでいるのシッカリ見られているんですよ
織姫はヤキモチ焼きですからね!また一年浮気せず待つしか(笑)
[ 2012/07/09 18:44 ] [ 編集 ]

美しいワイルドレインボーとワイルド親父!良いですよ
[ 2012/07/10 20:53 ] [ 編集 ]

Re: ワイルド


ワイルドだろう~? っとここはベタに返しておくぜ~?(笑)
[ 2012/07/11 01:52 ] [ 編集 ]

http://imozi1398.exblog.jp/

ナイスボデーな織姫との出会いですね
こちらナースボデーに癒されてます
[ 2012/07/12 10:50 ] [ 編集 ]

Re: masaおやじ さん


ああ、それ良いなぁ
お互い無いものネダりなんでしょうか?
いずれもプリプリが良いですね・・・
[ 2012/07/12 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/204-7650b1d2








