
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズボラに嫌気した夜




91.jpg

92.jpg

綺麗な顔してるだろ。ウソみたいだろ。チビ虹なんだぜ。それで・・・


 


などと長期放置を誤魔化そうとしたりなんかする

党首選やら総裁選、じゃんけん大会と色々忙しくって

93.jpg

10月からは心入れ替えて更新するぞ! と深夜のテンションで綴る・・・

[ 2012/09/29 01:25 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(4)

http://imozi1398.exblog.jp/

更新無くさみしくしておりました
こちらはもう禁漁です 最悪なシーズンでした
でも生きていただけでももうけものと思ってます
退院後2度釣りしましたが運動不足と言うより老化と
言う復活の見込みの無い領域に突入です
釣り以外の楽しみ見つけなくれは,?
[ 2012/09/29 11:18 ] [ 編集 ]

Re: masaオヤジさん


ご無沙汰です、無精してしまいました
そうか、禁漁期に入るんですね
ホント、同じ日本でこのレギュレーションの差って(笑)
老化は同じく実感します、筋力も落ち体重減も伴い
川歩きも無理出来なくなりました
まあ、気持ちだけでもビューンと飛ばして行きましょうよ!
[ 2012/09/30 02:19 ] [ 編集 ]

じゃんけん大会・・・(爆)

セージの広告のようないいニジの片手持ちの写真、そろそろ期待しております。
こちらはもう既に禁漁。
魚の写真はあしょさん頼りとなってきましたよ。
[ 2012/09/30 22:53 ] [ 編集 ]

Re: いわなたろう さん


う、うん頑張るよ(笑)
熱射も懐し、カラリと乾き始めました
よっしゃー行くぞー!と思たら台風来よった・・・
なんとか今年はハトヤクラスを抱きたなぁ
[ 2012/10/01 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/209-8fe5981a








