
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【トリビア】 09 SIMMSの憂鬱・・・? 

ホントどうでも良い事なんだけど、発見があったのでお知らせ(誰に?)

09 SIMMSのカタログの表紙を飾っているのはそのカタログから落ちている旧型ClassicGuideジャケットだと思う。
カタログ中のNewGuideジャケット項でも同じモデルなので旧型を着ている。

この方めちゃくちゃプロっぽくてかっこ良い、夜の街でも入れ食いなんだろうか・・・?
simms20min201.jpg
ワシが女だったら・・・許してしまうな。

確かにロングセラーの定番故に完成度も高いこのタイプは実に魅力的である。
にしても高価なG4をラインナップしながら表紙は型落ちですかいっ!?
#30なんて毛鉤を巻くフライマンの目はこんなところにも細かいんじゃ!巻けないけど・・・

その辺のところSIMMS広報とじっくり日本語で話してみたい。

驚いた方は【続きを読む】でヘェボタンを押してください

そんなボタンはありませんて・・・
[ 2009/10/27 19:33 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(2)

ところで・・・

最近釣りネタないね♪
どうしたんですか?(爆)
チビ虹ネタでも読みますよ♪
僕はそろそろドカッとアップ予定です。
あくまで予定だけど・・・(笑)
[ 2009/10/27 22:34 ] [ 編集 ]

Re: ところで・・・

> 最近釣りネタないね♪

カテゴリ別のバランスを取っている訳で・・・
次は食べ物かな。
ボクが本気で魚載せちゃうと嫌味っぽくなるし(ならんか・・・)
[ 2009/10/27 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/21-8f9564b8








