
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンシアと


釣りの行き帰りは、ドライブを楽しむよね

んで、最近ヘビーローテーションしているBGMは往年のアイドルソング

もうね、やっぱり良いわ

数年前、TVに出演した岡田奈々観たけどほんっと可愛いまま

ワシに操をたてて今でも独身を貫いてくれているらしい

そんな妄想にフンフン♪聴きながら、車は渓を目指すんだな 

1033.jpg

違法ダウンロード法施行で、こんなん録音してるとヤバイんかな?

103.jpg

だから釣れなくたって帰り道も、もう平気なんだよ

シンシアがそっと耳元で囁いてくれるのだ

♪過ちな~んて~ 誰にもあ~るわ~

[ 2012/10/03 21:46 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(5)

masaおやじ

おはよう御座います
若し良き時代の歌謡曲がズラリと並んでますな
車内で一緒に歌ったりして?他人にはあまり見せたくない情景ですな
キモ~~~~~
お魚ちゃんの顔見たいであります
[ 2012/10/04 07:13 ] [ 編集 ]

Re: masaおやじ さん


えへへ
いや、ほんとあの頃はえかったなとw
当時の南沙織、小林麻美とかたまらんでしょ
あれ?masaオヤジさんは小川、黛、奥村世代かな? ふふ
[ 2012/10/04 10:13 ] [ 編集 ]

ゆかちん

お久し盛りそばです♪

南沙織と篠山きしんとの合体でどんなん出来るかなと思ったら
結構イケメンちゃんだったね。
ぶりっこアイドルよりおねーさんタイプがお好きだったんですね。
松本ちえ子とか覚えてますぅ?^^

ところで・・・
11月4,5日に北海道行く予定なのですが・・・
GWに管釣りのビッグファイト松本行って楽しかったので
また行こうとは思ってるんだけど、他に、例えばアメマスとか
楽しい釣りないでしょうか。
札幌に泊まるので、まぁなるべく近いところでってことなのですが。
色々検索してみたものの、やはり地理感ないし、イメージが湧かないのでお聞きしたいと思いまして・・・
急ぎませんので、お暇な時にアドバイス頂けたら嬉しいです♪

[ 2012/10/04 12:47 ] [ 編集 ]

Re: ゆかちん さん


あれ、ゆかちんさん おひさね
松本ちえ子てw 松本ちえ子てーww
また寒い時期に来るのねん 去年の10末11初旬も普通に楽しんで
いたので、教えたげるわ  けど管釣りは行かんので判らん
あのね、キミのBlog PWでガードされてるやないかい
コメ非公開で連絡ちょ

[ 2012/10/04 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/05 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/210-5aaf8192








