
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムンムンに高まる夜は


ああ、もう容赦無く10月なんだな

過日の台風で一気に秋めいて 心地よく寒い

汗かきかきの夏の釣りからそろそろ衣替え、寒冷地仕様にしよう しよう・・・


551.jpg


552.jpg


そろそろワシにも「!」サイズが採れそうな予感がムンムン

いや、なんの根拠もないムンムンなんだけどね  高まってきた

ムンムンを抑え切れないので ワシはワシは・・・ 南 沙織と行ってきまーす!




553.jpg


#4グラスでは興奮しすぎるサイズ 瀬に乗られたらマスもワシも限界のキャパだわ


554.jpg


[ 2012/10/05 18:03 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(9)

masaおやじ

オ~~~~久しぶりに見る興奮サイズ
シビレますねこんなのと格闘したの何時だったけ忘れる
ほど昔の事
サオリの名前気楽に使わないで~~~~
気に入って娘につけちゃいました・・(昔飼ってた犬ですが)
[ 2012/10/05 18:53 ] [ 編集 ]

Re: masaおやじ さん


沙織!沙織!さおりーっ!(笑)
今夏は各地減衰気味だったんですが、台風でいい感じに
かき混ぜたようです
一気に活性があがった感じ リハビリに来る?
[ 2012/10/05 19:38 ] [ 編集 ]

うしゃー
きたきた行くしかない

秋虹最高 興奮です
[ 2012/10/05 21:14 ] [ 編集 ]

待ってました、このしびれるサイズ!
ヤマメや岩魚でもそうですが鱒の尻ビレや胸ビレ、広がった写真ってやっぱりかっこいいですネ。
そういえばイトウやオショロコマの写真ってここであまり見かけませんが狙いに行かないのですか?
[ 2012/10/05 23:16 ] [ 編集 ]

Re: 知床くまさん


今時期の気候が心地良いわね
鮭も始まってるのかね 行った?
[ 2012/10/06 00:04 ] [ 編集 ]

Re: いわなたろう さん


ヌルヌル生命感漲る写真てなかなか撮れんよね
なにせ、じっとしてくれんもんで ぶっ叩いてやろうかと思うことがあるw
プリっとしたオショロコマ画像今度載せますね ボクに似てそれは可愛いです
イトウは・・・ イトウは毎年計画ばかりで だって遠いんだもん 
[ 2012/10/06 00:20 ] [ 編集 ]

行きましたよ 今年は予定終了です
イクラ確保しましたよ
もう魚は要りません

そろそろ秋虹にスイッチします
[ 2012/10/06 20:23 ] [ 編集 ]

ん〜いいな〜
コッチは地獄ですわ(≧∇≦)
近々に雨鱒釣りには行く予定ですが(^^)
いいな〜いいな〜トラウトバムになりたいっす(^^)
[ 2012/10/09 21:29 ] [ 編集 ]

Re: koma さん

今年は暖かで、いい感じじゃないでしょか?
たまに一走りおいでよ、秋のポクン、ポクンライズ好きでしょ あなたw
[ 2012/10/10 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/211-b819a6fa








