掛ける走る跳ねるコケるバレる!



いやあ、先週のワシのムンムンはズバリ的中!

狙い通り大型を掛けたですよ

激流の中のほんの僅かなスポット、粘りに粘って

ガツン! シャーーー! 躊躇無く一気に本流筋へ走る ウオォォォォォー!

離れた場所に居た仲間を呼ぶためホイッスルを鳴らす

ジャーンプ! デ、デカい!  これモンスタークラース!

モンスターってどこからだって?

そりゃあワシのモンスターより遥かに逞しく大きいのでモンスターなんだな(照)


1064 (2)


と、走りすぎ、ラインの仰角が浅い

殆どが水面に刺さってしまっている、流れもキツイ

ホイッスルを聞きつけた仲間がニヤニヤ集まって来る姿が見える

うわ! 岩場に脚を取られアレー 力なく水中に尻餅 激しく動揺 ヤ、ヤバイ! 

まあ、そんな座位で採れる程ヤツらも甘くはないよね 全てオワタ

天を仰ぐ ズブ濡れでそれくらいしかする事がなかったもん


1063.jpg


一連のサンバダンスを観ていた仲間は、ニヤニヤ継続

いや、明らかにニヤニヤ度が増している  キミらこそモンスターじゃ

ワ、ワシはそんな醜態を晒すために呼んでしまったのかい  著しく恥しい


1061.jpg
初めてトラウトガム使ってみた、モグモグ感が有るよな無いよな


しかしワシら、それでは済まさないのさ

この後、丸々と大きなヤツを・・・  デカいよ





1062.jpg


北海道の冷えた夜に、クリームシチューは沁みるよね




[ 2012/10/10 16:02 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(2)

五拍子完璧で御座います
絵にかいたような一連の行動・・・見たかったス~~
デモ魚も見たかったで有ります
[ 2012/10/10 18:46 ] [ 編集 ]

Re: masaおやじ さん


なんでもない所で転けちまって 運動不足のツケですね
バラシた魚は日を追うごとにドンドン大きくなってゆきます
まったく魚釣りってやつはおもろいですねぇ
[ 2012/10/10 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/212-115c5b7c