
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川で自撮りしてみれば



やっとの事で綺麗なマスが採れたら 綺麗に撮ってあげたいと思う

マスにとっては全く迷惑な話しだと思うけど そうしたい

同伴者が居れば撮ってもらえるものの、単独ではもうグダグダ


108_0447_convert_E.jpg

この画像なんか構図もピントも撮った自分が嫌になる

マスを撮りたいのか、ネットを撮りたいのか、リールなんか写らんでええ

ピンボケを見ているとムズムズ、イライラすらしてくる ふうっ






カメラ技術もなく、マニュアル操作は程遠く偏光フィルター使用時の補正も出来ていないので
陽が傾いてくると ああ、どうすれば良いの?

なにせ被写体は生モノだけに、活きヽと納めたいんだけどね


108_0461_convert_b.jpg
握りすぎ最悪                
                                 108_0459_convert_c.jpg
                                 絶句・・・ 
108_0454_convert_D.jpg
か、顔
                                 108_0467_convert a
                                 ああ・・・





[ 2012/10/28 12:23 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

いやいや、あしょさんが釣る魚はいつもすばらしいと思っていましたが
写真だって素敵なものばかりで勉強になっています。
カメラじゃないんだ、とは常々思っていますが魚の写真は釣りと同じくらい難しいですね・・・
[ 2012/10/28 21:56 ] [ 編集 ]

Re: いわなたろう さん


ホント、写真は難しいは やっぱりセンスなのかなぁ
写真家って職業があるくらいだもんね、素人が太刀打ち出来る訳ないもん
取敢えずデジタルの恩恵で、撮り棄て前提でバシバシシャッター押すしか
[ 2012/10/29 13:40 ] [ 編集 ]

http://imozi1398.exblog.jp/

おはようです
写真撮れる魚いるだけ楽しいじゃないですか
こちらはこの時期釣りにも行けず 紅葉写真ばかり
紅葉も何度も見ると飽きが カメラ持つ機会減ってきます 
[ 2012/10/30 07:37 ] [ 編集 ]

Re: masaおやじ さん

 
おはようございます
もう少しだけ、ガイドが氷付くまで出来そうです
masaおやじさんの写真は、憧れの画ですのでボクは飽きてません(笑)
魚以外もバンバンupして下さいね
[ 2012/10/30 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/216-b054b11f








