
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Trick or trout!



Trick or treat or trout  キャンディよりビッグトラウト出さなきゃイタズラするぞ!


hw1_convert.jpg


さて、このランタンパンプキン 何か判る?

アタシの可愛い釣り道具達です


hw2_convert.jpg


色々なタイプを使ってみて、コレが一番コスパが高い

脱着ワンタッチだからワンポイントにも使えて耐久性に優れる 

ズレない、ハズれない、浮力もありヘビーウェイトも難なく吊ってくれる

まぁ、“浮き”と言ってしまえばそれまでだけど・・・ なんかウキウキしちゃいます

マーカーとして視認性は高過ぎるくらいなので、同伴者にも付けてもらい

ギュワーンと引き込まれるのは見てるだけでチビりそうになります






大型のショットは小指の爪程もあるので、ワンキャストでぶっ飛ばします

鉛玉ってえくらいだから、キャストをミスるとアタシがぶっ飛びます

体に直撃すると拳銃被弾の軽い擬似体験となり、痛いにも程があります

まだ後頭部に被弾していないのが幸いですが流血は間違いないです

ロッドに直撃すれば・・・ そんな簡単な想像はしたくもありません



hw3_convert.jpg



意地悪ジャックより、モンスタートラウトに襲われてみたいよね


Happy Halloween !





[ 2012/10/30 11:27 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(6)

これって、どこで売ってるんですか?
ずっと気になってるんですけど見つかりません(^^)
あしょさんの写真の構図は良いと思いますよ(^。^)
[ 2012/10/30 12:46 ] [ 編集 ]

Re: koma さん


US製品ですが、日本にも入ってますよ
スチールなんかにもっとデカイの浮かべていたわ
店頭で見かけたら連絡しますね
[ 2012/10/30 22:27 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

このマーカー、自分も今年から使ってます。
この時期、道東のアメマス釣りには非常に重宝しそうです。
それにしても、この浮力はハンパじゃないですね。
この間、近くの川でアメマス釣りしたんですが、セットフックして魚が走ると、
このマーカーがいい具合に抵抗になって、魚達を上手く疲れさせていましたよ。(笑
[ 2012/10/31 09:57 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しております。


ご無沙汰です!
コレ良いですよね、なんと言っても安い(笑)
最小サイズで十分浮力も得られ、底流しも消耗が軽減されたような
ポップな色で今日はどれにしようなんて験担ぎしたりして
[ 2012/10/31 11:52 ] [ 編集 ]

thingamabobberですね(スペル違ったかな?)何度か使ってます、悪くないですよ。半透明なので逆光時も比較的視認性が高いです。丸ボディなので抵抗が大きく、やや投げにくいのが難点と言えば難点。現在は国内にも代理店があるはずです。安価、プニュプニュしてます。
[ 2012/11/02 00:40 ] [ 編集 ]

Re: syo さん


ですね、一番小さいのでもちょっと大きめのチクビーくらいだから
そこはほら、みんな扱いには慣れてるでしょう? プニュプニュしてるし(笑)
ガイド凍り付く前に、屈斜路モンスター見たいなあ・・・
[ 2012/11/02 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/217-2076f39a








