みんな屈斜路云うから行ってみた



ああ寒い 昼の8°Cで出発、到着6°C

みんな屈斜路湖、屈斜路湖云うから ついつい行ってもた

子供の頃からそれが一人二人でも「みんな ~ってる」言うて・・・嫌なガキや自分

はたして着いてみれば、そんな御仁ばかり?沢山来ておった  秋の賑わいやー

けどねぇ釣果だけは「みんなと同じ」にならんから困る


k4_convert.jpg



k3_convert.jpg


クッシャロなのにアカンヤツばかり

強風に煽られ湖畔は波立ち気温も下がる、小雨まで降ってきた

でもね、体の芯は冷え切らないんだよ それは・・・ 





ウネりさざ波立つ中でも、飽きない程度に反応がある 

さらに時折、射程圏内でドキッとするくらいのが背中を見せるんだな モワっと

こりゃあ湖面が穏やかで、そんな気配なら観てるだけでも飽きないだろうし

マス以上に釣り人はその気になるわぁ  またすぐにでも行きたいもの


k2_convert.jpg

このキノコ何タケ? 喰えるの? なめこ系? 教せーて きのこたろう 先生


k1_convert.jpg




[ 2012/11/04 20:08 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(2)

http://imozi1398.exblog.jp/

湖面にモア~ですか それはドジドキしますね
イキ~~テイエな北海道でも寒いんだろうな
今の私にはーーーートホホ
温かい布団の中で夢みてます勿論へんな夢じゃないですよ
[ 2012/11/06 17:38 ] [ 編集 ]

Re: masaおやじ さん


屈斜路のロケーションは最高ですもんね 釣れても釣れなくても 
冷えた体を露天風呂で温めて帰路につく 贅沢な時間です
集う釣り人や地元の方々の話では、もう少し先が良いんじゃないかと
ってえことは、レベル零度の時期に注力しろと・・・ 寒
[ 2012/11/08 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/219-889736e1