ツキがあるなら



先週の満月辺りの月周りに川へ行ってみた

もう冷え冷えの川歩きはウェーダーのピンホールが疎ましい


108_0493_convert.jpg


なにを思ったのか、唐突に目の前で全身ジャンプをしたのがコレ

小春日和の小さなファイターは、コクコクと小気味よくティップを震わせてくれたけど


103_0408_convert.jpg


むーん、ツキがあるならロッドを満月にして欲しいよね



[ 2012/11/08 23:46 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(3)

ロッドの満月は先のようですか
月見てツキの無さに意気消沈でございますか・・・・・
[ 2012/11/09 12:27 ] [ 編集 ]

Re: masaおやじ さん


ドカン!と来ないですねぇ
思えばもうズーッとツキなんて感じたことないなあ ふうっ
[ 2012/11/09 19:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/14 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/220-d696eb90