
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、ネットインです



釣りネタじゃありません タイトルが釣りです へへ

ここ暫く前から、誘われてミニバレー、ソフトバレーに通っている

特に冬場は運動不足になりがちで、雪かきにも息が上がるほど

体力増強とまではいかなくても、川歩きの基礎体力は維持したいもんね



103_0426_convert.jpg

全国各地、ローカルのサークルがあるので気軽に参加させて貰えるんじゃないかな

103_0421_convert.jpg



いわゆるママさんバレーでしょ?チョロイよって軽いノリで参加したのが大間違い

ネットが低い分、ブロックすると顔まで出てしまう

その出た顔にアタックなんか喰らうと、これパンチングボールのごとく地味に痛い

脳内の体力、反射神経は“あの頃”のままなんだけど「ドンマイ!」と云われまくり

コート内を右往左往、七転八倒、ドタバタする姿は客観的に我ながら滑稽なわけで

予想に反してアタシには十分ハードでゲームの面白味もある 楽しいわ


え? ママさん達どんなかって? そら川ガールとおんなじだよ(笑)





[ 2012/11/18 19:55 ] Health Care | TB(0) | CM(2)

川ガール・・・
コジレイや永浜いりあ位?
だったらすぐに飛行機の手配して行く!
[ 2012/11/18 22:05 ] [ 編集 ]

Re: いわなたろう さん


おやおや? いわなたろうさん、そんなんで良いの?
下は有村実樹から上は黒田知永子姉さんクラスまで普通に回転レシーブ!
エビちゃんやらカニちゃんまで居て、こりゃあ水族館だ(笑)
[ 2012/11/19 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/221-3ff6c5ea








