混浴♨ 三連発! 画像あり



屈斜路湖畔で立ち込みの釣り

まあ、シーズンに拘らず立ち込む訳ですから そりゃあ冷えます

アタシの様に釣れなきゃその冷え具合は一層厳しいものになります

で、♨なんですね

人気スポットの周辺に公衆浴場が点在しており、24時間無料開放 お先に入りまーす!


103_0431_convert.jpg

真ン中の大岩を挟み、男女別けてはいますが大括りに混浴みたいなもんでしょう 

108_0566_convert.jpg

湖畔へ注ぐ温泉水を求め、白鳥が羽を休めています

その白鳥の足元には、まあまあのサイズがうようよ泳ぐ  脂鰭があればねえ


108_0570_convert.jpg

ほぼ貸切状態のココは湯が熱かった ただひたすら掛湯でポカポカに 

未調整だったのか江戸っ子でも無理だと思う だから蝦夷っ子には到底むり

108_0571_convert.jpg


103_0434_convert.jpg

キャンプ場脇のココは地元の常連オジオバが多く 我がもの顔でUZA 嫌い

まあ、この日も温泉の写真を撮りに行ったんじゃなく釣りだった訳で・・・





103_0439_convert.jpg

写真に収めるような嬉しい事もなく 温泉って良いなとしみじみ



[ 2012/12/02 21:02 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(6)

混浴ってすごく期待して行くのに生気を吸い取られに行くようなものです。
特に夫婦でいらっしゃるようなところで常連さんのいるところは。
男女別の湯船のほうが間違いなくのんびり出来ます。
温泉っていいですよね(泣)
[ 2012/12/02 22:01 ] [ 編集 ]

和琴の小屋
五右衛門の釜があったでしょ?側にあったペールカンで五右衛門に風呂の湯を汲んで入るのです。10杯も汲めば入れます。

何せ鬼のように熱いので掛け湯でも熱いですから(笑)
[ 2012/12/03 01:13 ] [ 編集 ]

Re: いわなたろう さん


いやホント、混浴にはロマンがあるんですけどね
若いアベックなんかが居ても妙に気を使い完全アウェー状態
オバサンなんか見たくもないモノに限ってチラリと見えたりする
まあ、美女と一緒になったりしたら無色透明があっという間に白濁の湯になったりして(笑)
[ 2012/12/03 13:30 ] [ 編集 ]

Re: syo さん


五右衛門風呂ですか?
中には何もなかったはず 外?
薄暗い中、深い排水溝に落ちました 痛かった(笑)
[ 2012/12/03 14:56 ] [ 編集 ]

なかですよ。浴槽の写真>これの右上側にあります。湖側ですね。さてもう一回いってみよう!。ワタシ的には有料ですが近くの三香温泉がお気にいりです。
[ 2012/12/12 21:05 ] [ 編集 ]

Re: syo さん


云われてみると、そんな気がしてきました
なにせ、夕暮れ時で湯船ありきだったもので・・・
再度チャレンジしなきゃですね、三香♨も何度か行きましたよ
[ 2012/12/13 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/223-a88f19a6