聖夜のヤセ我慢



Merry Xmas

ほんと、一年が過ぎるのはアッと云う間だよね

手強いマスとファイトしている時間のがずっと永く感じる

来年はきっと「良い釣り年」になりますよ

サンタ氏に「もう良い歳ですのでそろそろ大物を」てカードに書きましたからね
 

P1040274_convert_.jpg


Fly Fisherさんより御依頼を賜り、稚拙ではありますがエッセイを載せて頂きました

釣り雑誌のキラキラな広告を見るにつけ、こと12月はアレコレ欲しくなる いかん

いやいや、その先にあるマスを愛でればそれで良いんですよ

と、今年もヤセ我慢の聖夜を迎えるのであります


でもね、ホントはね、栄養バランス考えると“竹”不足かもしれません サンタさーん! 




[ 2012/12/24 06:35 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

グラス特集でしたっけ?
フライフィッシャー誌、今月は何ヶ月ぶりかに買おうかと思っているんです。
なんだかいろいろ欲しくなりそうな特集ですよね。


メリークリス鱒!
[ 2012/12/24 12:20 ] [ 編集 ]

Re: いわなたろう さん

今号は、グラスてんこ盛りですよ
ボクはこの一冊がクリスマスプレゼントに終わりそうです
いいもんっ! 皆さんに平和が訪れればそれだけで・・・ .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


[ 2012/12/24 17:39 ] [ 編集 ]

http://imozi1398.exblog.jp/

こんにちは
入院中につき雑誌見てませんが何ページですか
退院速攻で本屋行きますよーー内容しだいで立ち読みーーー(笑)
竹不足ですかきっとサンタさん持って来てくれますよ 丈違いだったりして,?
[ 2012/12/24 17:39 ] [ 編集 ]

Re:masaおやじ さん


こんにちは
立ち読みは体に堪えるので是非ご購入を・・・ボクが出ているので神号ですから(笑)
BambooだからきっとビタミンB不足ですね サンタスティックな杖が欲しいなあ
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 
[ 2012/12/24 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/225-e6b62fc5