サンタ来てくれはった




サンタ来たでぇ 姿は見いひんかったけど 絶対来たわぁ 

Xmasプレゼントは三脚・・・  三脚ぅ?

一本の竹でええちゅうたのに、三本のジュラルミンやて

まあ、金融緩和策云うてもサンタの事情もあるやろし 大雪の中、ホンマ良く来てくれはった


P1040306_convert.jpg



          P1040307_convert.jpg


Velbon CUBE 軽量小型で地味に人気商品らしい

定評のあるメーカーなので各部作りはしかっりしており、3秒セッティングがウリ

畳んで25cm、伸ばすと90cm位になり、手持ちのミラーレスなら耐荷重も大丈夫そう

なんと言ってもベストの背中はもちろん、内ポケットにも納まってしまった

これは現場でも使えそうなので、無駄遣いではなかったと思う

あ、いや 無駄遣いとかじゃなくて、サンタのプレゼントだし。


ホーリーな夜に、はしゃぐ無邪気な50歳児なのでありました




[ 2012/12/26 07:47 ] mono | TB(0) | CM(7)

いい~な~

Velbonが、こんな気の利いた三脚作ってたんですね。

これで、来年はあしょさんのセルフ撮影が増えますね。(笑

自分も、欲しくなってきました。!(^o^)!
[ 2012/12/26 23:13 ] [ 編集 ]

Re: いい~な~


デブツさんこんにちは
基本手持ちですが、携帯性を考えるとコレ良いと思いますよ
多くの出番はないかもですが、撮影の手法が一つ増える事で良しとしましょう
良い新年をお迎え下さいますよう・・・  来年も、宜しくお願いします!
[ 2012/12/27 13:43 ] [ 編集 ]

バレーでかっこいいとこ撮って欲しいです!!

カメラの力+腕でなんとかお願いします。

お見合い写真に使いたいです(笑)

[ 2012/12/27 21:00 ] [ 編集 ]

Re: oja さん


お見合い用て(笑)
ゲーム中の写真も撮りたいですけど、休ませてくれへんやん(-_-;)
皆さんのOKが出たらバシャバシャ、ジャバジャバ撮りましょう!
[ 2012/12/28 02:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/29 15:17 ] [ 編集 ]

へ~~サンタさん来たんですかいいな~~
我が病院のベットにはサンタどころか看護師さんもきてくれへん 寂しいイブでしたよ
そう言えばサンタに入院してる事伝えてなかったのがいかんかったのか?????
何とか無理言って退院できました
今年はたくさんの応援有難うございました来年もよろしくお願いします 北海道行きたな~~~~~~
[ 2012/12/30 13:07 ] [ 編集 ]

Re: masaおやじ さん


サンタですねぇ・・・ 本当は居ないんじゃないかと薄々気付いているんですけどね
クリスマスは気からって事で(笑)
ご帰宅でき良かったですね、穏やかな新年をお迎え下さい
来年が良い年になりますよう、また宜しくお願い申し上げます
[ 2012/12/31 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/226-784cf2ea