UGUよりUZAだよねの大晦日



ああ、泣いても笑っても 釣ってもバラしても

今年も残すところ数時間、カウントダウンが始まります

あと年内出来る事は、年越し蕎麦を食べるだけとなりました

来年がみなさんにとって良い年となりますよう

それ以上にアタシにとって良い年でありますように(祈)


104_0389_convert.jpg


紅勝て白勝て AKB48 UZAですね UGUよりイイよね

みなさん、来年も宜しくお願い申し上げます




[ 2012/12/31 22:07 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

ボクはUGGのブーツがいいな、お年玉代わりに・・・
いつもコメントありがとうございます。
あしょさんのピンクネタの一番乗り、
もしかしたら誰もコメントしてくれないんじゃないかと思う中での
あしょさんのコメントはほんとに心強いのです。

では良いお年を。
[ 2012/12/31 22:26 ] [ 編集 ]

Re: いわなたろう さん


こちらこそ、今年もイロエロ絡んで頂きありがとうございました
来年は更なるピンク度アップ、検閲ギリギリのネタを期待しています
来年も宜しくお願い申し上げます!



[ 2012/12/31 22:50 ] [ 編集 ]

がんばってグイ鱒の60upを目指したいと思います。

ついでに虹鱒も。

今年もよろしくお願いします!!

S野さんのお見舞い。ネグリジェ姿みたいですね(笑)
[ 2013/01/01 13:42 ] [ 編集 ]

Re: oja さん


昨年はお世話になりました、今年も宜しくお願いします
Sさんの妄想ネタが初夢になります、正夢にならんかな  てへぺろ
[ 2013/01/02 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/227-52d2866d