車上荒らしってえヤツは・・・

今夏、イブニングの僅か1時間の間に車上荒らしに・・・
国道沿いのPスペースでの出来事。
10年ほど前に阿寒川でもやられているので2度目の当選。

ささやかな貴重品は隠してあったので無事だったけど
その夜の食材¥2000-分が・・・無い
オマケにそれだけの被害に係わらず鍵穴がほじり出されていた訳で元がボロなのでこれはもう直す気は全くないの。
おかげで鍵無しで開けられるようになり、ある意味キーレスエントリーですな。

問題は、もしその最中に車に戻って悪い人と鉢合わせしたとする
アタシャどういう行動を取るか考えてみた。
悪い人は状況から見てバールとかドライバーらしきものを持っていたはず。
こっちはせいぜい#5ロッドとクランプフォーセップ位しか武器が無い。
ランディングネットで捕らえてはマンガになってしまうし・・・
今後は対決用に反則でもナタを持っていた方が有利だな

熊だけじゃなく、そんな危機管理も心得ておかなきゃね

アタシが釣れずに真っ暗になるまで粘る事知っていたのかな?
悪い人はその夜、盗品ジンギスカンとビールで乾杯だよ。。

102_0545_convert_20091119031003.jpg
このワイルド感がマンザラでもない今日この頃



[ 2009/11/19 03:26 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(5)

気をつけようっと。

以前にもデリカにて、
グローブボックス内の財布から、札だけ盗まれたこともありましたね…
怖いのはクマよりヒトですね…トホホ。

しかし、いい写真じゃないですか。
写り込んだ911。 いいですね~♪
実は私もドイツ車オーナーになってしまいました。
スキー場みたいな名前のアレです。 フフフッ。
[ 2009/11/19 20:05 ] [ 編集 ]

Re: 気をつけようっと。

> 実は私もドイツ車オーナーになってしまいました。
> スキー場みたいな名前のアレです。 フフフッ。

ぎょぎょ~ッ?(さかな君風)
ドイツ車でスキー場のってピステンブーリーでつね?
冬が楽しみです・・・
ついにレンジ地獄から這い出たのですな。これで、みんな安心です。。
[ 2009/11/20 19:57 ] [ 編集 ]

やっぱ、僕のようにナタはいつも持ってなきゃ
ダメですな!
ところで、911はいつ乗せてくれるのでつか?
[ 2009/11/20 22:04 ] [ 編集 ]

エニウェイ、M3の結果はまだかいな?
[ 2009/11/24 21:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> エニウェイ、M3の結果はまだかいな?

もう、ゆるゆる・・・スタート動画Upされてるよ。
何故かスムースに吹けなくて3000位からドカーン!って。
[ 2009/11/28 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/23-74c95f03