
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魚を大きく撮る 



昨年の画像を整理していて、遂にアタシは気付いてしまった

ボツ画像の中に珍しくデカい(気がする)のが出てきた

そうか! これだ、このT字アングルだ


108_0416_convert_20130113160540.jpg

TT


「フィックの錯視」と云うらしい 

あるのは真実のみ、デカく見せる必要はないんだけどね(笑)

そこはほら、釣り人の性云うか 小さいより大きいのが嬉しい

でもやっぱり錯覚じゃなく、まんま大きいの釣りたいよね


その手があるかと飛躍し過ぎる男の悲しい性は・・・





じゃあ俺も下腹部に横線入れようなんて、錯覚じゃなく詐欺と呼ばれます

慌てて元気だけで誤魔化してもダヴィデ・・・

   
                  T.jpg





[ 2013/01/13 17:08 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(6)

今年もよろしくお願いいたします。

これ、面白いです。

1枚は撮ってみようと思います(^^;)
[ 2013/01/13 23:56 ] [ 編集 ]

ああ、昔の雑誌の墨はそのために!
アルコールで消えるのもありましたね。

でも勉強になりました。
今期、試してみます、モチロン魚で・・・
[ 2013/01/14 01:36 ] [ 編集 ]

Re: G2Cream さん


今年も宜しくお願い致します
えーと、トライするのはダヴィデの方でしょうか(笑)


[ 2013/01/14 02:19 ] [ 編集 ]

Re: いわなたろう さん


あぁ中学生位の頃、早朝から自転車に乗って自販機で宇宙企画とか
買った記憶があります 実にクォリティの高いエロ本だったなあ

魚はグニグニッと背骨伸ばしてしまえば数センチくらい・・・(怖)

[ 2013/01/14 02:29 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、あけおめ

いやー今年は寒いね、雪も多いし・・・今年も宜しくです。

昨年10月3日夜うちのマリーが逝き、同4日に火葬しました。
癌の全身転移で安楽死を医者に勧められ、その後1年以上
元気だったのですが、9月頃から一気に食欲が無くなり体力
も減退し痩せてガラガラ・・・。

日頃から我が家の生活は彼女優先で全力でサポートしてい
たのですが、病魔には勝てず力尽きて、最後はリビングで
全員に看取られてお別れしました。

ドドも年なんだから体調管理にご留意を。
[ 2013/01/17 16:26 ] [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら、あけおめ


マリーさんのご冥福をお祈り申し上げます
いやあ、犬もナンですが アタシらオヤジの体調も危険ゾーンにありますね
今週は原因究明の検査が続きそうです・・・ 一人3Dの世界は辛いです
[ 2013/01/21 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/230-4683f327








