スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギラン・バレーとフィッシャー




ギラン・バレーでフィッシャーでさ・・・


いや、なにかアメリカの広大な大地の中でトラウトフィッシングでもしているような

ゴージャスなワードなんだけど コレけっして言葉遊びなんかできない重篤な病名なんです


では一体、何故この書き出しか言いますと

先週のあの大雪の成人式の日から風邪なのかインフルエンザか熱を出し

丸々三日間寝込んでしまった

四日目、幾分熱も下がり活動しなきゃと・・・ あれ? ふらつく

そりゃあ38度台でずうっと寝込んでいたんだもの そうなるよね あれ?


見るもの全て二重にダブついておる、両眼の焦点というか視軸がズレているんだ

うわああああああー えらいこっちゃ ヤバいぞこりゃ





高熱にうなされている間、頭痛もあったわけで色々な不安が駆け巡る

取り敢えず、脳梗塞の前兆ではあるまいかと近くの脳神経外科へ

MRI、レントゲンを撮り診断を仰ぐ 「脳内外、及び血管に異常はない」 ホッ

「じゃあナンですかね?」

「んー、なにか特殊ですね」

バカも休み休み言え!このひよっ子がぁ! 特殊だから病院に来ておるんじゃろうが

「ダバコが原因の場合もありますし」  「様子みてみましょう」

あ"ー? そんな診断ならワシでも出来るわい! 

と複視で二人に見えるポンコツ医師に怒りも倍になる

ギランバレーとかフィッシャー症候群の症状に似ていませんか?

「それはちょっと可能性が低いと思いますよ」

いやいや、患者の言動からあらゆる病名を推測してくれよ あの番組みたいにさあ

もーいいわ、この病院



今週改めて、脳神経内科の診察を受ける事にした もちろん違う病院の

今持って複視が継続しており、改善の傾向になく不安も増幅の一途


新成人よ、大人とは何かと不具合に生きなければならぬものなのよ


 






     
[ 2013/01/21 01:34 ] Health Care | TB(0) | CM(8)

結果出ずかぁ・・・

電話貰って病院に向かった日から心配してたぞ~
でも、結果出なかったんだね。

確かに年齢的にお医者さんは年下な訳でして、経験が浅い若い
ドクターには「この若造大丈夫か?」と不安も多々あるでしょうけど、病院を変えてみるのが手っ取り早い選択肢だよね。

いずれにしても早期結果だよね。


[ 2013/01/21 12:45 ] [ 編集 ]

こんにちは
それは大変ですね 
心配ですよね 早めの検査と大きな病院信頼できる医師を選択されることをお勧めします。
私は声が出なくなった時近くのやぶ医者に神経性との診断で
半年癌発見を見逃されました

御身体大切に 早く治ること遠くからお祈りしてます
[ 2013/01/21 18:03 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

栄養をつけてあったかくしてくださいね!

水曜日と土曜日の美人セッター陣、心配してましたよ!

看護婦さんのコスプレをするように言っときます!

時期的にインフルが一番怪しいと思いますが。

早めに良くなりますように。。。。
[ 2013/01/21 19:53 ] [ 編集 ]

Re: 結果出ずかぁ・・・


経験値の低いゆとりDr.はダメですね 諦めが早すぎる
こっちはキャリアですからね(笑)
[ 2013/01/21 21:47 ] [ 編集 ]

Re: masaおやじ さん


こんにちは
地方都市ではイザという時の医師不在が怖いですね
脳外科なんかの対応は網羅されているようですが、亜種になるともう・・・
今週、脳神経内科を受診して詰めてきます 脊髄検査とかあったら嫌だなと
[ 2013/01/21 21:53 ] [ 編集 ]

Re: ojaさん


風邪の症状は終わっているんです既に
熱の後遺障害が問題なのです
エース不在でゲームメイクできないと思いますが
今しばらくの休息宣言とさせて下さい(笑)
コスプレ良いですね Sさんとかの ハァハァ
[ 2013/01/21 21:59 ] [ 編集 ]

眼科はどうかな?

寝ているとき目を開けてる事があるとか・・・
ドライアイで角膜に傷が入る事があります。

この場合、数日間フォーカスが合わず本や新聞も読めない
状態になるそうです。

また、この視覚障害により頭痛や、めまいといった症状も
併発するとか・・・

眼科も良いかもよ。
[ 2013/01/22 08:21 ] [ 編集 ]

今日、話したんですけど、S々木・Sわ田さんコスプレokもらいましたよ(笑)S野さんは交渉中です!!

眼科にいった方が良いのではと両名いってましたよ。

高熱後の後遺症、僕も手の震えが続いたことがあり焦ったことを思い出しました。

栄養とって静養してくださいね!!
[ 2013/01/24 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/231-2e481732








