冬で良かったと思うコト




ご心配お掛け致しました体調ですが

結局、脳神経系的な大人の病気の懸念は払拭され、眼科的な診断に落ち着きました

眼球を支える6本の筋のうち2本程が機能低下、麻痺状態にあると

当面、外科的な治療はせず自然治癒を待ちましょうという事に

月単位での回復期間を宣告された訳で、オフシーズンで良かったとポジティブに・・・

今もってモノが二重に見える世界は一人3D画状態で、げんなり

降雪も倍、請求書も倍、残高だけは増えて見えん


まあ、歳を重ねると云う事はこんな困難にも遭遇する訳で

病気になって健康のありがたみを感じる今日この頃


画像のマスも今のアタシャニ匹に見える訳です  軽くお得感



2012.jpg


[ 2013/01/28 13:40 ] Health Care | TB(0) | CM(14)

いやぁ、不治の病じゃなくて良かった。
釣り引退宣言をされるのではないかとヒヤヒヤしていました。
そしてタックルをもらってくれる人・・・なんて言い出すんじゃないかと内心ワクワク(爆)

冗談はともかくお大事にね。
[ 2013/01/28 14:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

美人セッター大量に仕入れときますね!!

お大事にしてください!!
[ 2013/01/28 16:27 ] [ 編集 ]

生死に関わる病じゃなく、本当に良かったですね。
けど、結構不自由そうな感じですね。

くれぐれも、お大事にしてくださいね。
[ 2013/01/28 19:45 ] [ 編集 ]

そんなもんじゃろ~

乾燥していますから、眼の疾病って結構多い時期なのよね。
まずまず、よかったわ。

うちのプロジェクタ3Dは眼鏡が必要ですが。。。裸眼3Dなんてすすんでるじゃん!!

ほんじゃ、またね。
[ 2013/01/29 00:55 ] [ 編集 ]

Re:いわなたろう さん


タックルの相続ね、ペインでもパインでもボインでも託すわ(笑)
そろそろITさんも健康と向き合う年頃でしょう
仲間にタックルを毟り取られないように留意しなければ 
[ 2013/01/29 04:26 ] [ 編集 ]

Re: oja さん


美人メンバー補充、切にお願いします
それが一番の治療、回復も早くなると思うので・・・
[ 2013/01/29 04:29 ] [ 編集 ]

Re: デブツ さん


熱の後だったので脳神経では?とビビリました、実際。
にしても人体の不思議、ちょっとしたバランスの崩れが
大きな不具合になってしまいます。
それを修正しようと、全身の神経も緊張している感じです。
雪解けまでには回復していたいのですが・・・
[ 2013/01/29 04:37 ] [ 編集 ]

Re: そんなもんじゃろ~


歯、眼、Mとは言ったもんで ちゃんと眼にきましたね
裸眼3D状態は脳内の視覚修正センサーが効きまくっているようで
疲労度も倍になっている気がします
眼に冷たいタオルでも載せて、音楽でも聴いていられれば
最高に気持ち良かでしょうが・・・
[ 2013/01/29 04:43 ] [ 編集 ]

ヤ~~良かったです 大事無く
3D症状も不便で大変だと思いますが
少し体と目を、いたわれって神様がおっしゃってるんですよ
身体を良く休め、H映像やイヤらしい目で女性を見ない事ですよ
それをほっておくと私の様になるって事ですわ
ヤー良かった良かった。
[ 2013/01/29 19:02 ] [ 編集 ]

大きな病気でないみたいで、良かったです(^^)
諭吉様も二倍に見えるので幸せでしょ!
まずは、ご安静で;^_^A
[ 2013/01/29 19:22 ] [ 編集 ]

Re: masaおやじ さん


> 身体を良く休め、H映像やイヤらしい目で女性を見ない事ですよ
 解りました、これからは匂いだけで我慢します・・・
 いや、ほんと思わぬ落とし穴がゴロゴロあるもんですね(辛)
 
[ 2013/01/29 22:06 ] [ 編集 ]

Re: komaさん


諭吉さんなんかもう暫く逢っていませんもん
視力は不自由ながらも口だけは達者に嫌なジジイってもんです おほほ
[ 2013/01/29 22:10 ] [ 編集 ]

お大事にしてください

ボクが北海道へ行ってガイドをお願いするまでは
元気でいてください!よろしくおねがいします。
[ 2013/02/01 01:01 ] [ 編集 ]

Re: お大事にしてください


G2Creamさん ありがとうございます
雪解けまでには完治している予定です・・・ 予定だけですが
是非、遊びに来てくださいね、楽しみにしています
[ 2013/02/01 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/232-e286622c