南南東にパクリ




なんか最近ね、家の中に鬼とか邪気がウヨウヨしている気がする

祓わんといかんな そういうのは


P1040500_convert_20130203202550.jpg

コイツらビスケット1枚で実に協力的です(笑)


取敢えず   鬼は~外! 福は~内! 鱒も~ゲト!







[ 2013/02/03 20:45 ] ド&ジュの肉球日誌 | TB(0) | CM(4)

可愛いですね

邪気退散には、生命力の半端ないモノを家に置くといいそうですよ。

人に進められ、クワズイモという観葉植物を置いています。

この観葉植物ほぼ枯れません。

生命力の半端ない奴です。元気もらえますよ。

三輪の生協の100円ショップにも売ってます。

赤ん坊のような無垢な瞳をとりもどせたらいいかもしれないですよ(笑)
[ 2013/02/06 01:43 ] [ 編集 ]

福だけ来い!

こんにちは
お久しぶりです、ギランバレー・・お大事に!
時間かけての治癒まで魚2倍に・・(^ー^)
転ばないようにご注意くださいね。
ワンちゃん可愛い!
ではまた。
[ 2013/02/06 07:48 ] [ 編集 ]

Re: 可愛いですね


観葉植物かぁ・・・
庭の植物に手を焼いているしね、生命力の塊が2匹おるし(笑)
完全復帰には今しばらく時間がかかりそうです 増員しておいて下さい
[ 2013/02/07 23:46 ] [ 編集 ]

Re: 福だけ来い!


こんにちは
結局、ギランバレーではなかったんですけどね
回復には時間がかかりそうです
此の所、良くなってきたと云うより慣れてきたようです
現状では魚だけじゃなく、川も二本に見えそうですの
[ 2013/02/07 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/233-ef283725