二重生活に学ぶ




日常と云うのは無意識に通り過ぎるもので

あ、今これ日常と感じる事はない

冬になれば雪が降り、外の世界は凍り付きツララは伸びる

視覚不良となり、ごくありふれた日常的な事が 実は特別な日の繰返しであると


P1040504_convert.jpg



P1040502_convert.jpg


かれこれ1ヶ月近く不思議な視界に浮遊した生活を送って居た訳で、もう左右の目玉が

カメレオンのように独立して動いているんじゃないかとさえ思った

しかしここ一両日、時間単位で視力の回復を実感するに至たり、激しく動揺している


普通の一日が、かけがえの無い特別な日である事を心に刻もう

どうやら二重生活にも出口が見えてきたようだ・・・




[ 2013/02/11 18:16 ] Health Care | TB(0) | CM(6)

今晩はそうでしたかすっかり回復されたと思ってましたが
見るもの二重生活も出口が見えてきましたか  それは良かったデス
春はそこまで来てますしっかり体を休め 栄養とって治してください
遠い地からお祈りしてます
[ 2013/02/11 19:51 ] [ 編集 ]

目の方も、だいぶ良い感じになってきているようで、
本当に良かったです。

あまり焦らず、無理なさらずに養生してくださいね。
[ 2013/02/11 22:14 ] [ 編集 ]

美人セッター軍団との栄養補給と看護婦さんコスプレが、目にはものすごく良かったんですね。

人間の回復力ってすごいですね。


早期復帰できそうでよかったです。

全快祝いホルモン会やりたいですね!!
[ 2013/02/11 23:59 ] [ 編集 ]

Re: masaおやじ さま


なんとかPSとTVの距離で焦点が合うまでに回復してきました
中、遠距離はまだ二重ですが初期症状を思えば楽になりましたもん
まだ外は銀世界です、来月には寛解を目論んでいるのですが・・・ まあ、ノンビリと
[ 2013/02/13 17:25 ] [ 編集 ]

Re: デブツ さん


デブツさん、ありがとうございます
発症から3週間、全然回復の自覚がなかったので内心焦りもありました
ここ数日の回復感が劇的だったもので、いい感じだぞ!と
なんとか例年通りのシーズンを迎えられそうです 行きましょうね!
[ 2013/02/13 17:31 ] [ 編集 ]

Re: oja さん


ほんっとエース不在ですみません m(_ _)m
メンバーの美人度を高めてもらえれば回復は更に早くなると思います へへ
是非また焼肉、ホルモンいきましょ!
[ 2013/02/13 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/234-9272c877