
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小っさいオジサン見つけた





P1040730_convert.jpg




                  P1040732_convert.jpg


湖畔に打ち上げられた無数の流木達

一本の老木と目が合う・・・  樹の精か、気のせいか

ちょこっと眼を付け足し、新たな生命を吹き込む

もう哲学的な意思を持ったかのように おっさんがそこに佇んでいた

あんた、どう見てもワシより歳上だよな?  だよな・・・




こんなん、森ん中走り廻っていたらワシは間違いなく気ぃ失うわ







やっぱり小っさいオジサンより、大っきいニジサンのが良いよね!


[ 2013/03/25 14:28 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

一瞬の静けさの後

思いっきり大爆笑してしまいました。

あしょさんの感性に脱帽です。(目玉ナイスです!笑
[ 2013/03/29 11:29 ] [ 編集 ]

デブツ さん


マスの視線は感じないんですけどね
背後の森からモノの怪の気配は感じるよねぇ
今年も安全操業に務めましょ!
[ 2013/03/30 00:34 ] [ 編集 ]

きき、き、き

き、気持ち悪すぎます!!

き、き、気色悪~っ・・・。(^^;)

早く次のUP願います(笑)
[ 2013/03/30 01:12 ] [ 編集 ]

Re: きき、き、き


あれ? この手はダメですか(笑)
近日、シーズン開きとしますので 良い感じの風景をUpしますね
[ 2013/03/30 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/237-7b4ead38








