
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この時期 まさかのモンカゲが



このところのポカポカ陽気に誘われ、釣り場をドライブしてきた

おおっー!

例年ならば、まだまだ厚い氷に覆われているハズの湖が開いておるではないか!

福寿草の芽吹く湖畔に降りてみると えっ? ええええぇー?

なんとモンカゲがチラチラ飛んでいるじゃあーりませんか

さらにはそれを狙うモンスターが水際ギリギリまでクルーズし

パックリ開いた口のピンクがあちこちに波紋を作っておる

おおお、まさかの事態に釣竿を持って来なかった事を後悔した


70~80クラスを無視する訳にはいかない  明日、出直す事にしよう・・・





今日はなんて日だぁ(笑)
[ 2013/04/01 16:23 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(6)

明日は4/2だからね(笑)
[ 2013/04/01 20:27 ] [ 編集 ]

syo さん


でへへ・・・
嘘から出た真狙いで、小屋行ってきまーす
[ 2013/04/01 20:51 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です
そうですかモンカゲがもう出てますか
早速釣り支度して出かけます



ウソだよピ~~~~~~
[ 2013/04/03 16:50 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん


ぐへへ・・・
こちらもプラス気温に落ち着いて、雪解けが加速してきました
濁りの入らぬ内に、行ってこようと思います ドドーンとね(笑)
[ 2013/04/03 22:58 ] [ 編集 ]

門影 

 こちらも 「門 と 影」  が ちらちらしとります
もう 北も南も関係ねぇだすな  

  そのうち こちらでも  オショロが遡上したりして・・・

ミサイル撃ち込まれる前に  今年も 北へ!!!   

 
[ 2013/04/11 18:17 ] [ 編集 ]

Re: 門影 


そちらでは早生のモンカゲが出始めているんですね
北海道はようやく雪が消えつつ、もう2,3週で春の陽気に包まれます
あ、4月1日の投稿記事はアレですアレ(笑)
[ 2013/04/13 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/238-b934bb18








