
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほしーの、DeYoung な芸術

tarpon-red-streamer2_convert_20091128065608.jpg

今、とっても気になるアーティストDerek DeYoung
竹竿2、3本処分すれば・・・ほしーのっ!


brown_tea_stained_river_convert_20091128065526.jpg


f0036163_1134154_convert_20091128065647.jpg
Derek DeYoung
[ 2009/11/28 07:14 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(6)

小丸んだよな

こんなコメントのしようのないもの記事にされてもw
Mちゃんの報告はまだかと聞いてみる。。。
[ 2009/11/30 08:48 ] [ 編集 ]

Re: 小丸んだよな

> Mちゃんの報告はまだかと聞いてみる。。。

だからぁ調子良ければこっちからしつこい位電話してるワイ!
札の930レーシングには勝ったど、最終でスピンオフしたから・・・
もう、スタートからゆるゆるで、タイヤも温まらないうちに10週終わりました
GT3RSに周回遅れしない事だけ考えて後ばっか気にしてた。大丈夫でした。
[ 2009/11/30 11:12 ] [ 編集 ]

Re:Re: 小丸んだよな

北見地方最長老として黄色号にて一番前を走ったら良いのではない怪?
黄色号+MMMをドナドナしてニューマシンを豆乳するのもありか!
どちらにしても御老公の意地を見せていただきたいものです。
[ 2009/11/30 20:20 ] [ 編集 ]

Re: Re:Re: 小丸んだよな

12月車検をどうするか悩んでおる・・・
来年はアレコレソフトなイベントが多いそうだ
向こうには10日から2W程なのでB・Dayはズレたのね・・・
要:餞別!
[ 2009/12/01 12:08 ] [ 編集 ]

こらこらw

人の心のこもった書き込み勝手に消すんじゃない!w
bDAy残念、餞別も残念!
[ 2009/12/01 17:15 ] [ 編集 ]

Re: こらこらw

> 人の心のこもった書き込み勝手に消すんじゃない!w
禁止ワードは即刻削除じゃい  留守中が怖いな。

>餞別も残念!
 まだ間にあふ・・・$$$
[ 2009/12/01 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/24-9244d49a








